Nicotto Town


ニコット タウンページ


うさぎちゃん


満月の夜に散歩してたら、

お月様から、うさぎちゃんが降りてきて、

さびしそうにしてたから、

抱っこしてあげました。

ぴょんぴょん。うさぎ。

アバター
2015/05/01 13:31
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~GW楽しんでますか??(。◔‿◔。) 私は365日GW!^0_0^
今月も宜しくね(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2015/04/12 01:31
ボニオッパ アンニョン^ ^
お久です♪(*^^*)
4月からPCが繋がらなくて…;;;
今、iPhoneからINしています^^;
すみませんが…暫くサークルに参加できそうもありません(T_T);;;
本当にごめんね〜。・°°・(>_<)・°°・。
なので…暫くは、シュウ オッパと一緒に…
サークルを盛り上げて下さいねm(__)m
どうぞ〜よろしくお願いしますね。
PC繋がり次第…サークルに戻りますね^ ^
お世話をかけますが…チャル プッタッケヨ〜m(__)m
アバター
2015/02/09 20:47
朱里ヌナあんにょん('-'*)♪

 教えていただいてコマスミダ~

 そんなにおもしろいドラマなんだね。
 ポゴシッポ~見てみたい~
アバター
2015/02/09 11:00
ボニオッパー、あんにょーん^^

あぉいオンニから聞いた?

あぉいオンニが見てるドラマは「相続者たち」ってドラマだよ。
https://www.youtube.com/watch?v=geQYzy2Y2fU
ここで全話見れるから見てみて~

私のお薦めだよ~❤
あぉいオンニもハマったようで、あっという間に全話見終わってたよ^^
アバター
2014/11/25 23:34
あぉいヌナ
 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

 僕との会話を思い出してくれて、うれしいですね。

 韓国料理やさんだから、そういう話題で盛り上がるよね。

 きっと、ど忘れしちゃったのかな?

 こんどは、ちがうメンバーと行ったときに、

 あぉいヌナが、「おなら♫」を歌って、

 意味を披露したら、楽しいかも?

 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2014/11/25 09:58
この前女子会をして 近くの韓国料理屋さんで食事をしたの!

その時「おなら~♬」と誰かが歌い出して

私が「 あ~~チャングムだね!」って ・・・しかし・・・意味が誰も分からなくて

私としては凄く悔しくて・・・覚えてるつもりだったし

ボニオッパーとそういう会話してたのは覚えてたから!!

そのメンバーと次の女子会するのはいつになるのやら・・・
アバター
2014/11/21 21:12
あぉいヌナ
 ドリドリ カックン

 うさぎちゃんに、なつかれました~

 幸せにしてあげます。

 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2014/11/21 07:09
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

抱っこされてるwww 幸せそうなうさちゃんだねw

(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.