Nicotto Town


のほほん日記


月下の夜想曲風


Pショップを覗いてみたら、抱きかかえるタイプのドールちゃん発見。
可愛いね~♫
と、カラーを変えて抱っこしていたら、青いドレスの娘が!

金髪縦ロール
クラッシックな青のドレス&ボンネット
白い肌…

Manaですやん~!
ルージュが青なら完璧だったね。惜しい!

つうわけで、懐かしのMALICE MIZER、月下の夜想曲PV風コーデでございます。
昨晩、戦う天使ちゃんコーデして、コーデもそれで投稿したのですが、速攻着替えちゃいました^-^;
黒い長い爪が欲しい所ですな。

ピエロverも試してみたのですが、どうも女性っぽい感じになっちゃって、だったらガッ君の方で合わせた方がそれらしく見えるだろうという結論になりました。
確かサイズ持ってた気がするのよね…
耳がとんがってるのは、個人的な好みです(PVでは空飛んでたけど、耳はとがってなかったはずw)

因みに、この曲以外はMALICE聞いたことが無いとか、口が裂けても言えませんよ。
昔々、友人に「舞良ちゃん、この曲歌ってほしいの~><」と次回までの宿題扱いで、月下のPV渡されたんですよ…60分テープに延々月下のPVのみ繰り返しという、耐久物でしたw
腐るほど聞いて、見て、歌詞書き出したおかげで、たまに風呂掃除しながらくちずさんでいたりします。

アバター
2014/11/18 22:08
>れなさん

こんばんは。

ドールちゃん、ものっそい可愛いですよね~♥
リアルでもビスクドール大好きなのですが、お値段がお値段なので、写真見て楽しむくらいしかできないのが切ないです。
アバター
2014/11/18 21:52
こんばんは!
ドールちゃん、可愛いですよね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.