Nicotto Town



朝起きたら

朝起きたら


昨日までの常識が

みんな

通用しない 世界になってたら

面白いのになー

まあ別に 今の世界の常識に

不満があるわけでもないけどね


アバター
2015/01/31 08:15
昨日までの常識…なんだろうなぁw
いいのが、思いつかない

自分の車きてから、スバル車興味出たから、いろいろ見てみたけど
知らない車多くてワロタ^^
今度あったら、いろいろ教えてね!!
今まで、メジャーな車しか、ほとんど知らなかった^^楽しかったよ!!!
アバター
2015/01/15 22:53
こんばんは。せっかく話しかけてくださったのにすみません。
明日は学校があるので・・・
また機会があったらお話させてください♪
おやすみなさい。
アバター
2015/01/15 09:33
おはようございます!
昨日の昨夜は、お世話かけました。本当に申し訳ない
友達申請してくれたのに島番号を見る忘れましたよ^^;
アバター
2015/01/11 22:34
はいw 日常好きなので。。
アバター
2015/01/10 07:30
おはようございます

訪問感謝  ステプどうぞ
アバター
2014/12/23 23:50
あーそうなんだねー

そういうアニメ化もあるんだ?

ポンポンだけでいい??お望みならそれ以上も・・・ww

なんてねw
アバター
2014/12/23 23:47
今アニメやってるんですよ~!!
正直PSPのほう買おうか迷いましたww
結局買わないけどww←

ぽんぽんされたい!!
アバター
2014/12/23 23:43
頭ぽんぽんってのはやられたい!!
今すぐにでも!!←
アバター
2014/12/23 23:39
いいな~♪
実際生で路上ライブ見て見たいです!!

私はグリザイアの果実の風見君かな~ww
アバター
2014/12/23 23:28
すみません、こちらにコメントしますね

路上ライブしてたんですか?! かっこいい!!
私ギター持ってても弾けないし、歌も下手だし・・・だめですねww

私はアイドルよりアニメキャラかな~ww
でも、一度でいいから過ごしてみたいですよね♪
アバター
2014/11/27 17:05
長いのでここに失礼します
お久しぶりです!元、アリスです
受験生なのでインしたりしなかったりにしようと思います
それでもよければ伝言板で絡んでくれると嬉しいです
もし、だめだったら言ってください!お願いします
アバター
2014/11/21 00:03
普通がすごいってことは 普通じゃなくなってみないと解らないからね。。。

普通のすごさは 普通の人じゃわからない。
アバター
2014/11/16 10:02
たとえば・・・・朝起きたらバイオハザードとかw
アバター
2014/11/15 21:30
なんか刺激がほしいよねー

毎日同じこと繰り返してるきがする

あ。ニコですΣd( `・ω・´)グッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.