Nicotto Town



絶対にしては行けない事。


韓国との会談は日本の国益の為に絶対にしては行けない。

先ず常識として「産経の支局長」があの状態でどの口から
韓国の会談を歓迎すると言えるのか日本国民の理解の範疇を
異常に逸脱しています。

更に朝日の捏造記事をもとにした異様な反日教育を
未だに学校で続けています。
其れを知らない政治家は日本の政治家としての基本的な知識がなさすぎます。

韓国での反日教育は全議員が知っておくべきでしょう。
其れを踏まえたうえでの韓国との関係を考えるのが基本です。

次に韓国は日本を世界で貶めようと画策しました。
其れを日本に対して謝罪、海外での誤解を解くことが
朝日新聞同様に責務だと思います。

パククネ大統領のあの非礼な態度は日本国民の感情とは
相まみれません。

彼女を気など日本国民にはサラサラありません。

理論的にも感情的にも会談は開くべきでない。

日本国民誰もが常識として知っています。
今の韓国と関係を協調しても日本の国益にはならないこと。

今は日本の景気回復、復興に政府は全力を先ず注ぐことと。
日本国民の生命、財産、国益をどう守るべきかを優先すべきです。


今のアメリカは非常にやる気がありません。
其のアメリカの都合で軍もウンザリしていることでしょう。
中身が非常に中国の工作員にやられています。

中国は大量の中国人をアメリカに入れて市民権を取っています。
オバマは幼稚な綺麗事を正義だと誤解している。
何時までも子供でいてもらっては世界が困ります。

其の支持には国益にならないとなったら従わないこと。
更に珊瑚密猟にしても、尖閣諸島にしても
南シナ海にしても米軍の強力な力を発揮できなければ
解決しません。
其の自覚がまだ出来てないようにです。

其の自覚がしっかりと覚悟がアメリカにできてから
日中韓会議は条件をこっちが提示して、
其れを飲ませてからの全て日本の国益の為に完全にして
開くなら開くべきです。

其れができない外務省は日本国民が総出で首を要求しましょう。

アバター
2015/01/14 21:59
今回(01/14)のUpdateインストールしましたか?この所チョンボ!続きだからな~。 ぽちっ♪
アバター
2015/01/13 22:44
こんばんわ。今年初の、え~とね~。ん~とね~・・・。(^ ^; とにかく、ぽちっ♪
アバター
2015/01/12 22:40

生命体5618様
我が家もおせちはなくなりました。
更に糖尿病と高血圧の関係で昨年は鶏肉はささみを使いましたが、
今年のいっそのことと鶏肉なしのおすましの様なお雑煮でした。w


アバター
2015/01/12 22:10
こんばんわ。今年初・・・、じゃなくて2回目の宿題、宿題っと。 ぽちっ♪
アバター
2015/01/11 20:51
こんばんわ。今年初の♪お節もいいけど○○○もね~♪な夕食でした。 ぽちっ♪
アバター
2015/01/10 21:34
生命体5618様
いや、そんなに長生きできないでしょう。



アバター
2015/01/10 21:28
今年は世が世なら、皇紀2675年、明治148年、大正104年、昭和90年、平成27年。 ぽちっ♪
アバター
2015/01/09 22:37
こんばんわ。正月気分は抜けましたか?そうでない方は排水口をチェックしましょう。 ぽちっ♪
アバター
2015/01/08 23:25
こんばんわ。今年2回目のε≡≡ヘ(*--)ノ ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/01/07 23:24
生命体5618様
凄いですよ~。
そう言えば昔こんなブリザードの時に国鉄のストで駅舎から外に出された。
何時ストが終わるか解らないので皆駅構内のベンチに座って待っていたら
駅員が掃除の仕事をする事になるからと外に出された。
本人達は事務所のストーブの周りにハチマキを付けて屯っていた。

お婆さんも出されたんだよ。
抗議をしたのは私だけ。「私たちで掃除をするから駅構内に入れろ!」って怒ったの。
ダメだってヤクザみたいな言葉使いで怒鳴られた。
お婆さんが怯えちゃって・・・。
一緒にいた友人もオロオロして。
もう、まつげも眉毛も真っ白に成るくらいのブリザードが振り付ける方を向くと
息ができなくなる状態だよ。
年寄りなんて汽車で家に帰るしか手段が無いから待っているのに。
其れをきっかけに彼らの人間性を疑うようになった。
自分たちさえ良ければ良いのかって。

今も内ゲバで殺し合っている人達に通じるものが其の時からあったよ。



アバター
2015/01/07 21:59
こんばんわ。レーザーポインタを夜空に発射すると、キラリ、キラリ。雪が降っています。 ぽちっ♪

そちらは吹雪が凄いようですね。くれぐれもご用心下さい。
アバター
2015/01/07 03:53
生命体5618様今年初のε≡≡ヘ(*--)ノ ぽちっ♪をありがとう御座います。


アバター
2015/01/06 23:16
こんばんわ。今年初のε≡≡ヘ(*--)ノ ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2015/01/05 22:32
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2015/01/04 22:25
生命体5618様
こちらは体調が悪くてお正月は今年は内様です。
誰もがインフルエンザの予防注射を打って数日後の風邪なので
家に近づきません。
様子見の電話も話が暗くなって・・・・。ヽ(;▽;)ノ
来年のお正月は無事に迎えることができるでしょうか・・・。(´;ω;`)


アバター
2015/01/04 20:39
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(ジョーダン半分調)(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/01/03 21:20
こんばんわ。スイッチを平常モードに切り替え。カチッ、カチッ・・・。あれっ?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/01/03 01:24
生命体5618様
一富士、二鷹、三なすびって・・・・なすびって・・・。
なすびじゃないとだめなのかな。今は別の食べ物でもと食べ物の夢を見たときにおもいます。


アバター
2015/01/02 22:22
こんばんわ。「初夢を見た!」夢を見た。なんちゃって。毎年2日はこのパターン。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2015/01/01 21:31
こんばんわ。一面銀世界の元旦になりました。積雪5cmくらいかな~? 今年最初のぽちっ♪
アバター
2015/01/01 13:54
生命体5618様
昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


アバター
2014/12/31 22:24
今年も大変お世話になりました。良いお年を。今年最後、力と念を込めて、ぽちっ♪ あっ、ボタンが!
アバター
2014/12/31 04:42
生命体5618様
いよいよお正月です。
今年の3が日に神社まで行けるでしょうか?
記憶を探しても物心ついてから行かなかった記憶が無い。

歳を取って体が弱って3が日に神社に行けなくなって静かに涙を流していた老人の気持ちが解る。
行けないかもと思うとこれほど不安になる。

3が日を過ぎても何時でも行けると思う若い時には感じない感情。

歳を取るって嫌な事だね。
誰にでも平等に其れが来るなんてアンチエージングでジタバタする気持ちが解るよ。
善人にも悪人にも生まれた時から誰もが平等に来る事を神が運命として生まれた時に持たせた物を

自殺したり、生きている事を体があんなに動く若者が死ぬために人を殺す事を選ぶなんて
そんな事をマホメットが言うわけがないじゃない。
自分に都合よく解釈して利用する事はイスラム教に対する冒涜だと思うけどね。


アバター
2014/12/30 22:06
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(正調) ぽちっ♪
アバター
2014/12/30 07:45
生命体5618様暮れの予定が殆どキャンセル。
此の時期にインフルエンザの予防注射を打った後に風邪を引いた人に誰も会いたくないわけ。
「何時でも会えるじゃない」と言う理由で毎年暮れにあっていたのを断られた。ヽ(;▽;)ノ

この分だと正月にも会えそうにないかもと必死に風邪を直そうと考えるけど
病院がくれるのは抗生物質じゃなくて対処療法。
鼻水どめに口内炎の薬。微熱じゃ勿論熱冷ましもくれない。
いっそ市販の強い薬の方がマシと思うほど。

医薬分離ってほ~んとそれまでの医者は何をしてきたのかと言うほど
薬を処方しなくなった。

扁桃腺がすぐ腫れるので強い抗生物質をじゃぶじゃぶ飲んで
仕事を休めないので仕事をしていた自分の体が今はどうなっているのか解らないけど。

糖尿病でカロリー制限をしている私は体力が弱って寝ていても苦しくて寝ていられない。
なんだかベットで体を半分起こして寝ている重症患者の意味が解る。
鼻水とか痰が喉に溜まって息ができなくなるんだよね。

もう、長期的に広範囲の知識や想像力で考えない厚生労働省のあの役人たちの
プチ犠牲なんだろうけど、情けなくなるよ。

でも、大掃除も体がだるくてできないけどソファに横になって(寝転がって)顔を横にして
テレビを見るのが精神的にも肉体的にも一番楽なんだよね。

暮れに仕方なしにこう言う状況になるって何なのだろう・・・・。
神様は今年はそう言う事情で大掃除をしなくて良いと言う事にしてくれたのかな?

・・・・同じそうするのなら、もうちょっと楽な無料家政婦ロボットの実用実験をする家に
選ばれて、そう言うロボットは暮れの大掃除ができるかと言うアンケートに協力する企画の
モニターに選ばれたかったなぁ・・・。



アバター
2014/12/29 23:18
こんばんわ。この期に及んでジタバタしています。(>_<) ぽちっ♪

お大事に。
アバター
2014/12/29 20:02
生命体5618様
私は此のくっそ忙しい時に風邪で熱を出しております。ヽ(;▽;)ノ
37度程度で抗生物質を出してくれません。
此の医薬が別れてない時に何十年と強い抗生物質をじゃぶじゃぶと飲まされて来て
医薬分離になってから抗生物質をあまり出すと聞かない体になるからと出さなくなりました。
其の後に風邪がなかなか治らなくてずっと風邪気味の体になってます。
なんだかなぁ~とその都度の都合に振り回されてボロボロの日本の様な体で
老いさばらえて哀しくなります。


アバター
2014/12/28 21:21
こんばんわ。このくっそ忙しい時に突然の来客。熱帯低気圧aは来なくて良いからね~。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/27 21:53
こんばんわ。X'mas過ぎたら、あっと言う間に正月ですね~。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/26 21:28
年末特別警戒中~♪ おっ不審者?いや、気のせい気のせい。そうに違いない。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/12/26 03:34
生命体5618様

「ミラクリン10倍濃縮Ver.」~♪ ぽちっ♪をありがとう御座います♥

アバター
2014/12/25 21:53
Merry X'mas♪ 素敵な奇跡が起こる(かも知れない?)「ミラクリン10倍濃縮Ver.」~♪ ぽちっ♪
アバター
2014/12/25 00:48
生命体5618様
(´∇`)<Merry☆Christmas♪
年賀状のデザインを決めていざ印刷と思ったら軒並みインクがない。
よくよく考えたらインクを買うより印刷されたのを買ってきたほうが安いかも。
で、コンビニで印刷された年賀状に変更。

パソコンの印刷機のインクって高いと思いませんか?
しかもすぐなくなるしぃ。



アバター
2014/12/24 22:30
こんばんわ。明日はX’mas。その1週間後は・・・。ギャーッハッハッハッ。鬼が笑う。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/23 20:40
こんばんわ。皆さん着々と年末年始の準備を。生命体5618んチはと言うと・・・。う~ん。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/23 04:36
生命体5618様
こちらは完全にホワイトクリスマスです。w
しかも吹雪くかも。(´;ω;`)
ぽちっ♪をありがとう御座います♥


アバター
2014/12/22 21:01
また雪が積もりました。前回と同程度。X’masまでは持ちそうにありません。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/21 22:26
バッハの管弦楽組曲を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/20 23:10

生命体5618様
今日は一日寝て居ました。
洗濯物が溜まって大変。(´;ω;`)


アバター
2014/12/20 22:39
こんばんわ。ノーマル9回、メガ4回合成してミラクル5回。ストックばかりですけど。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/19 23:07
こんばんわ。ここ2日ほどエアコンつけっぱなしで寝ました。電気代がコワイ。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/12/18 22:17
こんばんわ。毎日暑いですね~!なんて8ヶ月後には書く・・・。去年も書いたな~。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/12/18 00:50
生命体5618様
北海道は暴風雪の中です。(^^)V
もう閉じこもってじっと我慢です。
冷凍食品とネットスーパーだけがたよりですが、此れも時代です。
電気が無いと何も出来ません。
文明人は非力です。


アバター
2014/12/17 21:35
こんばんわ。今朝の積雪7cm(くらい)。ちゃっぷいちゃっぷい。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/12/16 20:13
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/15 21:57

生命体5618様
此れから暴風雪になる所や雨に変わって雪崩に注意も出ています。
まあ、毎年毎年やってくれますよ。www

出来るだけ外に出るなが多いのでインフルエンザの予防注射も身内達も知人たちもまだ打って無い人が
多いです。
まあ、外に出ないとインフルエンザが感染る可能性も低いので良いかと
天候が良くなるのを待ってます。

でも全国どこでも可笑しな状態ですよね。
海外のニュースでも異常気象のニュースが時々出てきています。



アバター
2014/12/15 20:12
こんばんわ。明日明後日が今回の寒波のピークとか。冬将軍様の今年の最後っ屁かな~。 ぽちっ♪

明日以降そちらは大荒れになるようですね。
お気を付け下さい。
アバター
2014/12/14 21:46
こんばんわ。今年も残す所あと半月。忙しい方もそうでない方も、それなりにガンバ! ぽちっ♪
アバター
2014/12/13 22:14
こんばんわ。今雪が降っています。でも積もりません。絶対に、多分、きっと・・・。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/13 00:31
生命体5618様
こちらも気温が下がって来ました。
地球規模で異常気象が報告されています。
CO2の此処数年の異常増加は止められそうにありません。
どうなって行くのかな・・・。


アバター
2014/12/12 22:43
こんばんわ。また雪が降り始めました。明朝の積雪は5cm?10cm?それとも空振り? ぽちっ♪
アバター
2014/12/11 23:19
生命体5618様
ベートーベンがお好きなのですね。
子供の頃、ピアノを習って居ました。ショパンからベートベンに以降する前に
一つの課題が。
指が短く力の弱い私には無理との事。
このまま続けて行くには男の奏者と戦う事は無理。
本当に一生の職業にするのなら指の間を切って指の長さを作って体力を付ける事。
趣味でやるのなら、ショパンと其の時大嫌いだったモーツアルトを楽しむこと。
連日何時間もの練習に耐える必要もなくなり、
泣きながらピアノに向かう必要もなくなる。

一つの分岐点になる作曲家がベートーベンです。

勿論其の後に出て来たラフマニノフなんて卑劣ですよ。
生来の指の長さと力強さで自分の長所を生かした作曲をしている。
彼の曲は好きですけど、私が聞いてまだ戦慄する様な奏者に巡り合って無い様な。

ショパンはたまにいるのですけどね。
其れだけ安易に引けて更に其の中に自分を入れられる要素があるのでしょうね。


アバター
2014/12/11 22:40
こんばんわ。今回(12/10)のWindows Updateにまた不具合があるとか。ご注意を。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/10 21:17
ベートーヴェンの4番を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/09 22:17
今日の4択、正解は「真っ暗」ですが、いざという時を考えたら不正解ですよね? ぽちっ♪

↓お大事に。
アバター
2014/12/09 01:14
生命体5618様
扁桃腺を貼らかして連日微熱との戦い。
結構くるしいんですよねぇ。さむいしぃ・・・。
でも此の以上気象の雪害の中、電気が無くて孤立して3日って・・・。
しかも老人世帯が多いって・・。
フィリピンの台風も大きいし、此の位がんばらなくっちゃね。


アバター
2014/12/08 23:33
こんばんわ。毎日寒い日が続きますが、体調管理には十分にご注意下さい、ね。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/07 22:41
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2014/12/06 23:10
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2014/12/05 23:19

生命体5618様
全国的に寒いようです。
私もすっかり風邪を引き返して仕舞いました。
フィリピン沖では大きな台風が発生しそうですし、
なんだかなぁ・・・。



アバター
2014/12/05 22:01
わぉ!大雪警報が出た!まだ芝生がまばらに白くなっている程度ですが・・・、降り出した。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/05 00:03
生命体5618様
扁桃腺を貼らかしています。
抗生物質を以前病院から貰って来て其れを2回ほどやりましたが、
長期にわたって抗生物質を飲み続けるのは良くないとの事で2回目は此れで最後と
かなり語気を強くして言われて、それでも風邪の症状は改善せず
市販の薬を飲み続けています。
風邪の症状は悪化の一途。口の中は口内炎と扁桃腺で飲み込むのも辛い状態。
病院の先生は寒波を中を日常の買い物にでなければならない事を
計算に入れてなかったみたい。

年齢もそうだけど、風邪がよくなる条件がないんだよね。


アバター
2014/12/04 21:47
こんばんわ。どうにかやっと「トナスケ」ゲット~♪非課金は辛い。(;_;) ぽちっ♪
アバター
2014/12/03 22:09
-10度なんて暑い!-270度の世界に飛び立った「はやぶさ2」。いってらっしゃい。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/02 22:48
こんばんわ。昨夜から白いモノがチラホラと。初雪認定。ちゃっぷいちゃっぷい。 ぽちっ♪
アバター
2014/12/01 20:47
こんばんわ。今回の冬将軍様は長逗留とか。(>_<)おもてなししちゃダメですよ~。 ぽちっ♪
アバター
2014/11/30 21:03
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪

そちらはこれから大荒れになるようですね?
くれぐれもご自愛下さい。
アバター
2014/11/29 23:24
生命体5618様
削っても被る物しか出て来ないのたもたは助っ人に呼ばれることは無い様です。ww



アバター
2014/11/29 23:16
生命体5618も助っ人に呼ばれているようですが、足を引っ張ってないだろうな~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/11/28 20:34
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2014/11/27 21:44
生命体5618様
異常な大きさのサイクロンにならなければ良いのですが。
マスコミが伝えない不都合な真実で福島原発以降、反原発になっていた世界の学者たちが
原発派に変わっています。
此の世界的な流れを日本のマスコミは伝えません。

詰り此れから世界が目指すのはより安全な原発技術の開発の道だそうです。
其れが先進国の役目だそうです。
此の事を日本のマスコミはひた隠しにしています。
世界はかなりの異常気象になっています。
後進国が発展と共に安い火力発電に依存せざる得ません。
CO2は減るどころか異常な勢いで増え続けています。

日本の左翼は日本を自分達の都合の良い全く関係の無い世界に綺麗事を言ってもって行こうとしてます。
世界の情報を隠し続けています。


アバター
2014/11/27 20:49
こんばんわ。「熱帯低気圧a」は台風になるか?ならないか?さあどっち?(?_?) ぽちっ♪
アバター
2014/11/27 01:12
生命体5618様
新しいイベントが始まりましたね。
マリオの時もそうですが、何時も同じ場所で同じタイミングで亀だのきのこだのにぶつかっていました。
どうも其の癖が治りません。ww


アバター
2014/11/26 22:48
こんばんわ。「サンタのそりレース」は、たくさん課金している方に助っ人を頼もうっと。 ぽちっ♪
アバター
2014/11/25 21:20
こんばんわ。ブログの面白サイト、こっそりと追記しております。(^_^;)宜しければ。 ぽちっ♪
アバター
2014/11/25 01:54

生命体5618様
マスコミの工作活動が激化しています。
アベノミクスが失敗?
あの新卒の就職氷河期時代を日本国民は忘れたのでしょうか!?
其れが今では人手不足ですよ。w
実感が無い?こんな目にみえるはっきりした実態はないでしょう。
其処まで日本の経済社会は其処まで回復したのですよ。
格会社が新卒を取り合う状態までにね。

アベノミクスはまだまだ過渡期であらなければならない。
もっと進めてちゃんと地方にまで行って貰わないと
地方の中小企業にまで行って貰わないとならない。
此処で止めてもらっては困るのです。
喜ぶのは中国だけですから。


アバター
2014/11/24 21:41
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) さて、宿題、宿題っと。 ぽちっ♪
アバター
2014/11/23 21:26
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2014/11/22 21:40
生命体5618様
こんな常識もマスコミは嘘を付くのかと思うと本当に情けなくなります。
中国以外の世界の経済機構があり、経済世界があります。
どこの国も勝手にお札を印刷してお金持ちの国になれません。
其の国のお金の信用を中国以外の世界経済機構の金融機関が保証をしないと
例えば円は世界で信用されません。

韓国のウォンは日本の円が保証する事に寄って韓国の貿易はウォンで取引ができます。

其の日本の円が信頼を失えば円での国際貿易取引ができなくなります。
必然的に日本は崩壊します。

円の信用を失墜させたのは民主党の円を刷ってどこに行ったのか解らない膨大な金額の使途不明金です。
其の為に世界は日本の経済政策をきちんと立て直す事を命じて
円を剃らず税収で政策をまかなうことを命じました。

詰り全てをきちんとお金の行方を国際金融機構(詰り日本で言う日本銀行です。)明白にして
不明金を作るのなら税金で政策をしなさいと言う事です。

其れに従う事を示すために消費税増税を約束しました。

そして景気回復をする事です。

其れをしないとギリシャと同じに経済破綻とみなされます。

其れに寄って日本の円の信用はなくなり、全てドルで貿易をしなければならなくなります。

其れが経済諮問会議の多くの人達が今回10%消費税増税はやむなし。
日本経済が信頼を失うより、どうしても頑張って日本の円の信用を失うことを防ぐ事しか
日本に道がないと言う意見です。

其処に安倍氏がヤレるかどうかで取り敢えず今回は延期すると言う事を
それでも円をまだ信用してください。次は必ずあげます。
そしてそれまでに経済を復興させますと言う中国以外の世界の経済機構を説得してきたのでしょう。

と、すると安倍政権を圧勝させるより他に日本の有権者は日本の円の信用のためと
日本を壊滅させないためには他に選択肢がないのです。

なのに何故、マスコミは国会での議論を団扇で停滞させた野党を今更と思いますよ。

せめてアベノミクスの政策の足りない部分を議論して欲しかった。
不備な部分を議論して欲しかった。

うちわに棒がついてようがいまいがどうでもよかった。
今はなんとしても日本の景気回復しか道がないのです。

其れを何故日本のマスコミは言わないのか。




アバター
2014/11/22 20:23
こんばんわ。昨日はあっちを観たりこっちを観たり、CMの間に巡回したり。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/11/21 23:19

生命体5618様
私は「千と千尋・・・」をみました。
「南極物語」は子供時代からどうしても犬を置いて来る事情が理解できなくて。
十分に連れて来れたと思うんですよね。

八甲田山も無茶ぶりだと思うんです。
あの時代に最新鋭の装備だとしても、まあ北海道のブリザードの中で現実に暮らしている人間として
なんにしても技術開発だと子供ながらに思った物です。

選挙なんだけど、今までついてきたマスコミの嘘が酷すぎて
多くの人達が色々な事を理解してないと思う。

沖縄の歴史を含めた既に70年代から在日の左翼たちが自分達の居場所として
沖縄が変換された後から組織だって計画を既に立てて組織だって移住していった。

其の子供たちが沖縄の住民としてごろついて金を得るプロ市民として
ほとんど存在している。
其れが出来る場所として沖縄は選択された。

其処に恐ろしい事に中国が後ろに付いた。
野党はもはや敵国の工作員の巣ですよ。

マスコミも工作員の巣だけど、其の事に日本国民が気が付いてくれると良いのだけど。



アバター
2014/11/21 21:48
こんばんわ。「千と千尋・・・」7回目。「南極物語」4回目。どちらを観るべきか? ぽちっ♪
アバター
2014/11/20 22:49
生命体5618様
日米野球はファイターズの大谷がもって行かれそうでちょっとそわそわする複雑な心境で見ています。
ダルビッシュが活躍しているのを嬉しく思いますが、
今度はアメリカで使い捨てにされた選手が来ても北海道は来てくれた事が嬉しくて嬉しくて
大歓迎します。
北海道はJR北海道のあの糞労組の状態も悲惨で其の儘です。
乗客の安全や日本や北海道の事を考えていない人達が多く存在します。

更に北電も原発内部で連続放火事件が起きているのに総務省は値上げを許可しました。
真相究明さえ総務省は求めませんでした。

どうでも良いと見捨てられた北の大地で凍る涙を胸に秘めて暮らしています。

誰かに気が付いて欲しいのです。
反日に汚染されていて苦しんでいる日本人が寡黙に耐えて暮らしている現実を。

日本人の多くの人が同じ思いでしょうが、
彼らがいなくなってくれたら、
彼らが此の日本に来なかったらと。

ブリザード、ホワイトアウト、ブッラクバーンの道路。
其の中でスパイクタイヤをつけないで走らされています。

吹きすさむ横殴りの中でじっとバスを待ちながら、
ふと沖縄の人達が言った言葉を思い出します。
「働くだけ損なんだ。其の分引かれて金が来るから」
生活保護世帯でもタクシー移動が普通だと悪びれもなく出た彼らの言葉。

だから、北海道に来て私達を楽しませてくれると言う其の心が嬉しいのです。



アバター
2014/11/20 20:31
こんばんわ。日米野球を観ていますが、なんかメジャーがドタバタしているな~。 ぽちっ♪
アバター
2014/11/19 22:35
生命体5618様
マスコミの酷い偏向報道が暴走をし始めています。

確かに今選挙をするとお金がかかります。
しかし世界は日本は安定政権をつくって先ず経済復興をする事を要求してます。
(反日中国以外)
日本が潰れれば、実は韓国のウォンを保証しているのは日本ですから
韓国は同時に潰れます。

しかし此の日本と韓国両国が失墜するからアジア全体を中国が支配すると
アメリカと半分に別けようと言うのが中国の目論見です。

其れに加担する反日マスコミの偏向報道が酷すぎます。

何が選挙にお金がかかるですか!そう言ったインタビューで行っていたおばさんに言いたいですよ。
沖縄に行く3000億円以上の補助金で何にでも使えられるお金の方がおかしくないですか!
其処は問題にしないのですか!?
それ以前を考えると膨大な金額が沖縄にたれ流され続けているのです。
そっちの方を問題にしたほうが日本国民のお金を無駄にしないということだとおもいませんかって!


アバター
2014/11/19 21:55
こんばんわ。例によって例の如く例のモノお届け~♪「ホーサク」ちょっと濃いめ。 ぽちっ♪
アバター
2014/11/18 23:13
生命体5618様
沖縄の実態は行けばひしひしと感じるほど酷い物です。
普通の日本人の普通の考えが彼らには敵と見られるようです。

沖縄を日本人は許すべきじゃないと思います。
あの大不況の時にワーキンプアで苦しんでいた人達はその時の沖縄の実態を許せないでしょう。


アバター
2014/11/18 22:07
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2014/11/17 22:26
生命体5618様
マスコミは沖縄選挙日に行われた日米豪の首脳会談を報道しませんでした。
此の中には中国の驚異について共同文書の中で言明して防衛についても明記しています。
つまり、其れを開かれることも隠したのです。

こうやって中国の驚異の現実をマスコミが隠して行われた沖縄選挙です。
日本国民から沖縄の補助金も含めて反日行為に対してNOを突きつけるべきです。

アバター
2014/11/17 20:52
こんばんわ。毎週月曜日は宿題の日。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ ぽちっ♪
アバター
2014/11/17 00:57
生命体5618様
すっかり寒くなりました。
アーミテージ氏も言って居るように今の中国に中国の政策的に言っても
日中会談は日本側にかなり不利益に見える形にしないと日本の国益に叶う会談は無理でしょう。
こう言う時は無理に会談を開く必要はありません。
それよりも日本の防衛ときちんとした日本を守れる法律をつくって
日本をまともな国にしておくことに集中すべきです。

世界は大きく変わっています。
中国はこのままで行けば暴走の様な近隣国との紛争を起こすより他に無いと見るのが
正しい見方です。
内部に余りにも大きな矛盾を抱えすぎています。



アバター
2014/11/16 22:34
え~とね~。ん~とね~・・・。(^ ^; とにかく、ぽちっ♪
アバター
2014/11/15 23:48
生命体5618様
年内に日中韓会談なんて、其れを歓迎するという言うのはどう言う神経なのかと思いますよ。
先ず「産経の支局長」を返せと言う事が先に発言だと思います。

窓からの冬景色を見ながらつくづくそう思います。


アバター
2014/11/15 23:46

ラム様
外務省は本当に日本を裏切ると言うか、売ると言うか、悪の巣窟ですね。


アバター
2014/11/15 23:45
ゆうや様
韓国と協調関係になっても日本に経済的にもメリットはありません。
更に非常に酷い反日教育を子供時代から何十年も受けて現在の韓国人が育っています。
其の人間的な本質の影響を考えるととても日本にとっては危険な状態でしょう。

其の2点を考えても韓国と関わる事は拒否すべきです。

更にあのパククネ氏の態度は精神がやんでいるというか、非常識が公の場ですので自覚がなさすぎると言うか。
あれは非礼と言う枠を既に超えてます。最低限の礼ができないのは中国と韓国の特徴でしょう。

次に「線形新聞の支局長」が今此の状態で何を言っているのかと思いますよ。
此れは日本側の日本国民を無視した非常識な政府の態度でしょう。






アバター
2014/11/15 23:40
リョウジ様
212隻(10月30日)→141隻(11月10日) 東京都の小笠原諸島周辺 などに多数


それが読売新聞の調査で
===========
サンゴ密漁、中国漁船?増加し145隻に

2014年11月14日 10時55分
希少な「宝石サンゴ」の密漁問題で、海上保安庁は14日、中国漁船とみられる145隻が小笠原諸島周辺と伊豆諸島南部の海域にいるのを13日のパトロールで確認したと発表した。

前日の117隻より増加した。
一日減っただけの様です。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141114-OYT1T50090.html
==========

アバター
2014/11/15 22:11
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2014/11/15 21:25
のたもた様に賛成!

小和田の支配から外務省を解放せよ。

アバター
2014/11/15 21:22
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
韓国とは会談する必要はないですよね。
国交断絶しても日本にデメリットが沢山あるとは思えませんけどね。
あれだけ会談拒否しておいてちょっと中国と会談したら焦って会談を求めるなんて
自国の防衛はアメリカに頼っておいて中国に擦り寄ったりして、一体韓国をどう導きたいのかサッパリわかりません。
あの大統領は恥ずかしいとかいう感情はないのかと呆れるばかりです。
アバター
2014/11/15 17:05
サンゴ密漁から 撤退してるのって どうでぃてですか?

ほんとに撤退してるんですかあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.