Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お話

画像

最近、お友達の紹介で、知り合った方がいる。某所で、
話題に上がった時、ソレはもう、皆さん大絶賛で・・もちろん、
その時はまだ、全然知らない訳だが、お話を聞きながら、
交流している人達が、ココまで言う~周りから、そんな
信頼を得ているとは、一体どんな人だろうと、正直驚いた。

元々、人と交流するのが好きで、参加当時から、臆する事なく、
タウンもどんどん出て、あちこち散策していた。最近、少々諸事情で、
控えめにしている分、時間もあり、(噂の人)の島へお邪魔した。

パッと見のイメージと、恐らく皆さん、親しいお付き合いらしく、かなり
ザックバランな会話が、飛び交う中、割り込んで良いものか~と、
一瞬の迷いより、好奇心が上回り(笑)、勢いで挨拶した。^^ゞ

早々に、コチラへも来て下さり、今は主に夜遅めに、雑談等を行き来し、
楽しくさせて貰っている。そんな中、昨夜(というか今夜w)、
お庭にいるとの、伝言を読み、急いで飛び出し、初対面となった↑。^^

何しろ、知り合ってからの日が浅いので、色々と知りたい事が多く、
結果的に、私ばかり質問し、答えてもらう形に・・申し訳ない。*o_ _)o

かなりお若いと思うが、直接話して、お人柄が解った気が・・こういう
出会いも、ニコタに来なければなかったモノ。偶然のご縁に、感謝である。

で、エート・・一騎打ち↑ではナイ。いつの間に、武器持ちコーデが多くなった?w

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

↑↑ 伝言の呼びかけに、気づいてヨカッターー・・実は、ウラで作業していた。

先日、P限定品の希望品リストを作ったと、ブログでお話したが、前から、
記録していた、メモ帳みたいな、所謂‘フリマノート’が、どこかに消えてしまった。

(´;ω;`)ウッ…参加当時からの、嬉しかった成立記録を、書いてあったのに~。

多分、家の中か、はたまた誤って捨てたか・・(*_*; 取りあえずショウガナイ。
と言う事で、転んでもタダでは起きない性質なので、作成した希望品リストに、
続けて、青・白・黒ガチャの、未所持希望品リストも、続けて書く事にした。^^ゞ

今度は、アイテムが限られているので、凄くラクだった~サイトで、リスト見ながら、
アレコレ書き込んでいた最中で、ヘタしたら、ニコタは放置@後で凹んだかも。><


ついつい、週末前夜なので、調子にノッている。体調に気を付けねば・・^^;

アバター
2017/06/29 19:22
おおーーー♪有羽さん、見に来たぁ~~~♪(o^∇^o)
1年半くらい前のブログなんだねーー^^ステキ~~❤
そうよ~~~みんなステキなご縁よね^^
メンズたちとはもうしばらく、楽しく交流しちゃったほうが楽しいんじゃないかなーー^^
って、マルコの意見を押し付けるつもりはないけど~~!
でも本当、楽しむのが一番!無理なく、楽しめるように、色々調整できるといいね^^
アバター
2014/11/15 16:21
★ジュゲムさん

こんにちは^^

え?(*_*;そうかなァ・・実はかなり人見知りなんですヨ。
だからもう、ともだち広場では、緊張したした。(笑

そんな中で、入口でいつも、声かけてくれたジュゲムさんに、
とても親しみを感じて、自分から近づいちゃった・・。^^ゞ
ジュゲムさんは、物事をはっきり言える人だから、正直羨ましい。
私も、そうありたいと思っても、ついつい、いつもの性格出ちゃう。*o_ _)o

でもね、ニコタで割と、鍛えられたよう~~な、気もするよ。^^ゞ
自分の長所は、大切にしながら、変われる部分を、ゆっくりと
探していけたらいいなって思っています。いつもありがとね。^^
アバター
2014/11/15 16:13
前にも思ってた事だったんだけどねー
有羽さんの構えてなさげな気さくさが打ち解けやすさだと思うー
(ホントは構えてるのかもしれなくっても、そーゆー事にw
ワタシなんて構えてる上に諦め入っちゃってるからダメだわぁー(;´Д`)
アバター
2014/11/15 11:18
★エッタさん

こんにちは^^

ありがとうございます。^^ゞ
今更言うのも・・ですが、エッタさんとの出会いも、
私には本当に嬉しいご縁で・・エッタさんのお陰で、
私のニコタライフが、何倍も楽しくなったと思います。(*´ω`)

人と人が関わるって、昨日まで和やかだったのに、アレ?今日は何で?
なんて事も、一杯あります。だからこそ、目の前の時間を、自分なりに
信じて、ゆっくり1歩ずつ、歩いていけたらいいなって思います。^^

おぉー!!リスト作られていたんですね~。
私、最初の頃は、課金もビクビクだったので、大したアイテムも持っていないのに、
オドオドとフリマやり出してから、きっと無謀な応募多かったと今は思います。^^;
少しずつ慣れてきて、リスト作りながら、今までコレがレアアイテムか~~なんて、
漠然に思っていたものが、どの辺りで販売し、他のどんなアイテムと一緒に
出ていたのかが、大分解ってきました。このリストを元に、ゆっくりヤッていきますね。^^ゞ

夜更かし・・・(-_-;)最近ちょっとヤリすぎですね、気を付けなきゃです。w
アバター
2014/11/15 10:53
ステキな出会いがあって良かったですねー^^
色んな人と出会う事で、ニコタの楽しみがまた増していきますねb

私も欲しいものリスト作りましたよ!^^
フリマの難易度も知らない頃から作り始めて、皆さんが身につけている素敵なアイテムを
アイテムデータベースで調べて、交換相場みたいなもんで難易度つけてwww( ̄∇ ̄;)ゞ

夜冷え込みますから、夜更かしも暖かい恰好で臨んでくださいね!ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.