Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


やっぱ美味しいですよねーww

今スイカ食べてますw(-w-d
美味しいですw


あ、皆さんはスイカに塩かけて食べますか??
私は普通に食べるのと塩かけて食べるのと両方好きですw








み、短い;

アバター
2009/09/03 02:01
スイカには塩は必要だなぁ~!
甘味が増してうまーw

と・・と・・・トマトは苦手だぁああああ


ぴろっち。
アバター
2009/09/02 23:05
        スイカ好きです♪♪   塩は、かけて食べる時と、かけない時があります!!!!!
アバター
2009/09/02 22:41
スイカ苦手です・・・
アバター
2009/09/02 21:59
種はめんどくさいですよねー(-w-
自分もトマトはそのまま食べるのがいいですねーww
トマト大好きデス(-w-v
アバター
2009/09/02 21:26
うちゎねースイカ食べないよー;
種があるから・・・
種のないとこゎ食べるけど・・・
トマトにゎどぉ?
うちゎトマトゎそのままー★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.