Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニコタで疲労解消


先週から、仕事上で、少し引っかかる事があって、
昨日がチョコッと(ポイント)だったので、少し緊張したが^^ゞ、
何とかなった~と言うより、予想外になって、驚いた。ww

コウイッチャナンダガワタシャシンリカウンセラージャナインダケドネ・・( `ー´)ノ

体力より、精神力?を使ったので、夕方帰宅する頃にはクタクター。
でもメドがついたので、心配事は残るが、取りあえずホッとした。

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

最近、メッチャ成立率が悪いが、相変わらずボチボチと、フリマっている。

あまりにショボショボなので、出品時に求めを、「白ガチャ云々」と
書き、合成アイテム↑が来ても、エイッ!て成立させちゃったし(笑)。

昨日、解禁時間が来て、ドレにしようかナ~~と、倉庫眺めながら、
終了したばかりの、青ガチャ弾@目玉(毎日回すので、目玉一杯あるw)を、
無難に出品。いつもなら、「過去の青目玉で~」みたいに、漠然と
書いて、何か来るのを待つのだが、今回はふと、未所持品リストから、
過去の青ガチャ背景を5品、バッチリ指定して、出品してみた。普通品だが、
割と古目だからナ~~出したのは、現行品に近い目玉だし!?・・・と。

思っていた矢先、直後に、バタバターと複数応募があり、全部の方が、
希望通りのアイテムを、完璧に揃えて来られた@その差、数分違い。|д゚)スゴw

恐縮しつつ、1番最初の応募の方で、成立させた~感謝♪その1枚がコレ↑である。
折角なので、レインボーカラー全色を、コーデのどこかに入れて、遊んでみた。^^ゞ

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

もう1つ。フリマで、(わらしべ)と書いてあるモノは、今まで全く
手を出さなかったが、やはり昨日、欲しかった(あじさいタオル)↑が、
出品されていて、‘コレより前の弾の青ガチャください’とあったので、
たまたまダブリ所持の、5~6弾位前の目玉品を、応募したら即成立☆ヤッタ

モノにもよるだろうが、求め欄は、比較的、きちんとアイテム名、又は、
欲しいモノの傾向等を、明記した方が、応募が来やすい気がする。

。。。そりゃそうだ。自分に置き換えたって、「何でもイイです~」
言われたら、あまりに広範囲で、何を出して良いか、迷う迷う。(笑

なら~と、今度は、量が膨大過ぎて、スルーしていた、P限定品の希望品
リストを、アイテムサイトを見ながら、時間あったので、作り出した。^^ゞまだ、
中途だが、お友達が身に着けていて、アレいつのだ~?名前何だろ~?も、
一緒に解消されそう。('◇')ゞ未所持大量~w だからこそ、フリマが
楽しいのかも♪^^ 1つずつ、ゆっくりと、手に入れていければいいナ。

アバター
2014/11/14 18:53
★パロママさん

こんばんは^^

1週間お疲れ様でした。パロママさんも、ご多忙だったでしょう?
体は大丈夫ですか?お互い、週末は少し休みましょうね。^^

コーデは・・人と同じのがイヤなので(笑)、結構意識して崩しています。
でも、年なりのw落ち着き?(違うかw)も混ぜ込みたくて、工夫~
できていますかねーー。楽しんで頂けたら、1番嬉しいです。=*^-^*=
アバター
2014/11/14 18:51
★みんたん

こんばんは^^ ありがとう~♪

きっとみんたんは、色んなアイテムを沢山持っているから、
フリマで狙う場合、かなりの人気品なのかな~・・と推測。^^ゞ

私も、そりゃ~ステキなアイテムは、レアでもいいな~思うけれど、
参加仕立ての頃程ではナイにしても、まだまだ手持ちの幅が狭いのと、
手に入れたアイテムは、やっぱり愛着があって、手放しづらいので、
倉庫にあるモノの中で、可能な範囲で、フリマ交換活動をしています。w

こんな私でも、滅多にない(神応募)と、お友達の皆さんからの
ご好意で、こうして楽しく色んなアイテムで、コーデできます。感謝です♪^^
アバター
2014/11/14 18:48
★エッタさん

こんばんは^^

いつも、お心遣い有難うございます。*o_ _)o
P限定品の、激レア?2008年のスタートから、私が参加した
直前の、去年8月までの分で、チェックしリストアップしたら、
思っていた以上に、欲しいモノが膨大で驚きました。w

と、同時に、アイテム見ながら、あーこの時期に出たんだ~とか、
今まで見かけたものが、再確認できて、楽しかったです。^^ゞ

わらしべ・・は、そうですよねーー本来は、少しヤバイフリマ品との
イメージが強いですよね。^^;何でしょうねェ~~まだ、フリマ新参ながら、
何となく、出品メッセージ等をみて、ピン♪と来る時がありまして。^^
この↑方は、弾をどんどん古いものにする(わらしべ)とお見受けし、
私も、青ガチャ目玉1品出し、1:1での交換で試してみたら、
即成立しました。(実は~・・)な方じゃなくて、ヨカッタです。^^;

希望品が、出品アイテムと、誰が見ても、吊り合わないモノが、割と
出ていますよね。ダメ元?なのかな・・弱気なので、出す時逆に、
(こんなの希望したら引くよな~)の方向へ行き、イーブン程度しか書けません。(笑

あと「即決」と書き、すぐ成立させない人もいるとか・・正直でアレですかねぇ。('◇')ゞ
アバター
2014/11/14 16:21
お仕事で気を使った分、ここで気分転換できたらいいですよね^^
ようやく週末、一週間お疲れ様でした!
可愛らしくてオリジナリティある有羽さんのコーデは見ている方も
楽しめます^^
アバター
2014/11/14 15:44
成立おめでと~~^^
私はなかなか落とせませんwww
希望が大き過ぎな飲んだろか~~~><、。。。。

でも成立した時はめっちゃうれしいよね^^
私もがんばろ~~~^^
アバター
2014/11/14 15:23
こんにちは~♪

おお!有羽さんの欲しいものリスト、気になりますわ!!
協力出来るものあればイイナぁ^^

わらしべ=これより良いものじゃなきゃ交換しません!という強欲に見えちゃって
絶対に応募は入れませんでした(^m^*)

あとは「同価値なら交換します」「微損でも成立させます」なんていうのも、
プラスしろだの交換しろだのメッセしか返ってこないのでパスw

希望品が書いてあって、それらの候補中3点~検討、5点で即決!とか
分かりやすいですよね?(中には求めが(;゚Д゚)?って方も居ますが・・・)
アバター
2014/11/14 01:05
★京たん

こんばんは^^

違うよーー泣かないでーー私も「何でも」って、
よく解らなくて、ずっと書いてたんだよ~( ;∀;)

って言うより、京たんの足跡ついて、すぐ庭に
飛び出たんだけど、もういなかったよ~~。ww
アバター
2014/11/14 01:03
(´;ω;`)そ、そうか…ちゃんと「これ欲しいっ」を書きます(ToT)ありがとうございます(´;ω;`)うるうる
※まじめにフリマ成功率超悪いんです_| ̄|○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.