Nicotto Town


うさよのしろつめ草


イチョウが釣れました~(*^_^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+127

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.38cm
ブルーギル
1
14.28cm
ギンブナ
1
17.47cm
ヘラブナ
1
25.96cm
キンギョ(赤)
1
24.30cm
ブラウントラウト
1
37.32cm
グッピー
1
4.69cm
タニシ
1
2.59cm
ハクレン
1
98.53cm
アカメ
1
73.28cm
イチョウの枝
1
36.04cm
2014/11/13 22:14

今日は休み時間がけっこうあったので、いっぱい釣りたいと思っていたレアイチョウに挑んだら・・やっとひとつだけ釣れました~!(^^)!
週末にまたチャレンジしてお部屋を飾れるくらい釣れたら嬉しいなぁ~(*^。^*)♪

夕方から3時間くらいの間に・・湿った雪が10㌢以上も積もってしまいました(*_*;!!
まだ凍ったり滑ってはいないから大丈夫だけど、明日の朝や夜は車や雪かきが心配。。。(・_・;)。。
とうとうこの時期になっちゃったんだなぁ~。。。
でも~雪遅かった方かもね・・・(^_^;)

新しいタイヤだし・・ワイパーも変えたし・・気を付けて乗ることにします(ー_ー)!!
明日は金曜日✿  がんばりましょう~(^_^)/☆

アバター
2014/11/14 19:29
き~さん、雪降らないところかな^^?
冬が秋みたいかなぁ~・・・ってとっても羨ましいです✿
まだ、12月になるまではたいてい積もらないんだけど、降ったときはちょっとばかり面倒なことになります(^_^;)
まぁ・・ぼちぼちがんばります(^_^)/
どうぞ良い週末を~(*^_^*)✿
アバター
2014/11/14 11:27
レアおめでとうです♪
わたしもまだ1つだけ、もうちょっと頑張りますw

雪ってだけでもびっくりなのに10cmってすごいですね@@
これから雪かきやら大変ですね~頑張ってね^^

アバター
2014/11/14 00:09
ろまんちゃん(*^_^*)こんばんは☆明日は金曜日だね(*^。^*)❤
すごく降っちゃったの~(・_・;)。。明日はほんとに雪かきかもです~(>_<)。。
それより・・車が全体に凍っちゃった時の方が準備が厄介なの。。(T_T)
朝も少し早く家を出なくちゃならなくなるなぁ~((+_+))
でも、ろまんちゃんに褒められちゃったから頑張ります(#^.^#)

ろまんちゃんも明日一日頑張ったら、のんびり釣りを楽しんでくださいね(*^_^*)♪
今日もありがとうございます❤
アバター
2014/11/13 22:39
レオイチョウおめでとうございます。良かったですね。
それにアカメも釣れたんですね~^^おめでとう~♪
もう雪が積もるくらいに降るなんて大変。
新しいタイヤにしてワイパーも変えて準備万端、
さすがうさよちゃんお疲れさまです。
明日は雪かきするのかな?気を付けてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.