Nicotto Town


寝起きの牡羊


明日は、会社で盆踊り

なぜか、明日は、会社で盆踊りです。

近隣の方々もやってきて、にぎわいそうです。

たぶん、模擬店の売り子をやってると思いますが、酔って、寝てるかもしれません。

帰りは、車じゃなくて電車なんで、どなたか気付いたら起こしてやって下さい。

アバター
2009/09/03 21:59
帰ってまいりました。模擬店で日本酒を売ってきましたが、一升瓶12本が90分でなくなりました。もっきり状態でカップなみなみにして売っちゃいましたから。
アバター
2009/09/03 18:28
お疲れ様です^^
飲みすぎないでね~
アバター
2009/09/03 08:59
お気づかい、ありがとうございます。
今はやりませんが、かつては上司の指令で仮装で参加しました。動きが取れないのをいいことに、近隣のお子様たちにいいように遊ばれてました。
アバター
2009/09/03 00:38
秋の盆踊りですか・・・風情があっていいですね。
酔って寝てしまい 風邪を引いたりしないよう
どうぞ、気をつけてください^^
アバター
2009/09/02 21:07
何音頭なんでしょうね。いわき地方の音頭なんですが。
アバター
2009/09/02 21:02
9月に盆踊りですか。
頑張ってくださいね。
何音頭なのでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.