Nicotto Town


ヤツフサの妄想


頭が悪くなるウイルスに44%の人が感染していた!



どうして私はアホなのかと言う疑問が、今日解けた気がするヤツフサです。


感染すると脳の海馬に影響を与え、人間の認識能力を低下させるウイルス

が発見され、被験者の44%が感染していたと言うニュースがあったので

日記に書いておこうと思いました。

http://gigazine.net/news/20141112-virus-makes-humans-more-stupid/


昔、クラスの子が「お前と居るとバカがうつる! あっちに行け!」って

言ってたけど、本当に馬鹿ってうつるんだな・・・ (´・ω・`)


ごめん、みんなにうつしてたわ。



         ./^l、.,r''^゙.i′
         l゙:r i:i′ .|            ど ん な  か な し い こ と が あ っ て も
      :i^¨''iノー-i (_.vv,、
      i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
     _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ         や せ が ま ん で も い い
     ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<
     '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
    .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=(          ひ の あ た る ば し ょ で
     `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
      ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
     .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r          つ よ く い き て い こ う と お も ふ
      ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
         | ._,i'!(冫.;i .|
            .. |. |           そ う  た ん ぽ ぽ の よ う に
              .! .i   ._,,,‐''^^'''''>
    、....,,,,..,,_      ! .;! .,/'゙`,_   .,ノ
    \  .⌒\  │ .|!.,,iミ/ ._,,,./′
      i  '^'''‐、..゙'hノ| .|厂 . ̄′
     .ヽ_    ゙メリ| .|
         ̄ ̄   |. |    ._,,,‐''^^'''''>

 

アバター
2014/11/15 23:25
>夕菜様
天才はアホのフリが出来ますが、アホは天才のフリが出来ないのです。
つまり、そう言う事なのです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2014/11/15 20:27
私もどっかからか感染してきたから 萌え声やっちゃうのかなーしらふで(笑)
アバター
2014/11/14 21:33
>みいこ様
愛知は「たわけ」ですよ~

漢字で書くと「田分け」で、子沢山の家が田んぼを分けると
どんな金持ちでも、孫やひ孫の代で貧乏になると言う意味
らしいですぞ ヽ(゚ω゚=)

詳しくは全国アホバカ分布図をご覧下さい。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7779/ahobaka.html

ヤツフサも普段はバカですよ~ ←微妙な言い回しだなぁ
アバター
2014/11/14 21:24
>幻影様
たんぽぽ?
ひまわり???

んー

チューリップ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


馬鹿がウイルス性だとしたら、感染するでしょうね。
でも感染経路がわからないそうです。
湖等の淡水に生える藻にくっついているらしいので、
川とか池で泳ぐと感染するのかもしれません。

今のところは空気感染が認められないらしいですよ~
アバター
2014/11/14 21:21
>りんりん様
ヤツフサはドラえもんにこういわれた気がします。

http://livedoor.blogimg.jp/torapa1701/imgs/d/7/d7c2066b.jpg

宇宙人にも感染させれば宇宙人もおしまいになるかもしれませんね。
(´ω`)
アバター
2014/11/14 21:17
>にこりん様

Σ(゚Д゚;;)ノ

ひまわりって、たんぽぽの大きいのじゃないの?

そんなあなたにこのゲームを送ります。

http://sakuratan.biz/tanpopo/
アバター
2014/11/14 21:15
>todo様
早く治療薬が出来ることが切に望まれますね (´;ω;`)

でも治療薬飲んでも聞かなかったら・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2014/11/14 20:13
愛知だと たわけ?

わたしは昔は アホという言葉を使っていましたが、

東京に長年いるせいか バカという言葉を使うようになりました。

よく自分の失敗にばかばかばか って 
アバター
2014/11/14 15:17
たんぽぽ・・・
ひまわり・・・

馬鹿はうつるんですか・・・
マスクしたら人様にうつさずにすむでしょうか・・・
子供にはもううつしちゃってるよなぁ・・・
はぁ・・・
馬鹿は努力不足のためではなく私のせいでしたか・・・

アバター
2014/11/14 11:04
感染してない人も、皆~んな感染して、おバカになればいい。みんな私の仲間~(笑)

皆んなボォーとして・・だらだら・・あっ、宇宙人に地球を乗っ取られても気づかない・・。

ちなみに、深夜のテニス感染×、観戦〰☆もバッチリしましたよ。
アバター
2014/11/14 09:09
それ ひまわりやん
黄色いのはいっしょだけど
アバター
2014/11/14 00:16
間違いなく感染してる自信あるわ。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2014/11/13 22:17
>けめこ様
ヤツフサの話しはトリビアばかりで、生活の役には立たないものばかりです (^_^;)

けめこさんの方が生活に役立つ知恵がいっぱいで素晴らしいと思いますよ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2014/11/13 21:55
ヤツフサさんといたら、馬鹿になるどころか
色々教えてもらえるので、嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

少しお利口になったと勘違いしているけめこで~す(。・ω・)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.