Nicotto Town



私はそれでも書き続ける。日本の為に!


あれほど此処で書いたのに、何故あの合意文章を出したのだ!
だったら日中会談等いらなかったのだ。

両方に取って開きたくなかった日中会談。

日本は開いては行けなかった。
中国の事ははっきり此処で書いておこう。

中国は今年間3万件以上を越す暴動が起きている。

其の矛先を日本へ向けようとしている。

中国のテレビは連日何時間も反日報道と映画と捏造歴史を放映し続けて居る。
此れだけ連日何時間も其れを見せられれば、
常識的に行ってマインドコントロールされるだろう。

マインドコントロールの常識的な初歩の基礎的なやり方であり、
成功率が高いやり方である。

其れは何を意味しているのか解るか!

此れは日本と地域的な紛争を起こすことによって
中国の年間3万件以上の暴動を起こしている人達を含めた中国13億人の
心情を一つにまとめて、其のエネルギーのはけ口を作る中国の正式な政策である。

だから、日本の企業は静かに中国からフェードアウトすべきなのだ。

そして其の他の邦人も事前に中国から日本や他の国へ行かせなければならない。

静かにだけど足早にである。

それと同時に日本にいる中国人に警戒をしなければならない。
彼らをゆっくりとだが、確実に日本から出さなければならない。


其れは北京オリンピックの時に聖火リレーで長野に何が起きたのか。
全く聖火リレーと関係無い暴挙が長野で日本の法を無視して
起きたのである。

組織的に日本全国から集められた中国人の集団。
彼らは日本全国から組織的に早く人を集められて同時に暴力的行動を起こさせることが
できるのである。

あの時は聖火リレーだった。きちんと歩道で聖火リレーを応援するという行動では無かった。
彼らは日本の法律を無視して暴徒化して長野を無法地帯にした。

もし有事になって彼らが銃を持ったらどうだろう。

彼らの長野での行動を見ると日本の多くの場所は無法地帯になるだろう。

日本の警察だけで対応できるか!あらゆる家に銃をもって中国人は略奪をはじめるだろう。
テロも各地で同時に行われるだろう。
なぜなら彼らは中国に人質として必ず家族を残して日本にこさせられているのである。

彼らが自分のためならいざ知らず、日本人の為に中国政府からの命令を拒否するとでも
思っているのか!
考えられない。日本内部の混乱は中国に取って必須行為である。
基本中の基本作戦だろう。
それすらも日本国民は想定できないほど、危機意識が落ちぶれてしまっているのか!

こんな基本的な作戦が起きないわけが無いだろう。

私は京都大学で中核派の連中が公安にマークされていることを知ってから
おそらく、他の大学でも同じ様に中核の拠点になっている所があると
推測した。

中国が彼らに近づかないはずが無い。中国が彼らを利用しないはずが無い。
反日の殺人も厭わない過激派集団である。

京都大学は何をのんきな事を言っているのかと思う。
赤軍派が海外でしてきたのか!
この日本でどれだけのテロ行為があり、
どれだけの死傷者を出しているのか。

今の日本国民をどうやって守るのか、
私は少しでも書き続けて、私の発する事に気が付いて欲しいと思う。

その為にも北電の原発にはあきれ果てている。
内部で連続放火事件が起きているというのに
犯人も其の経緯も何も解決してないし何も日本国民に報告されていない。

此れは警察を内部に入れて、或いは公安も含めた或いは自衛隊も含めても良い。
徹底的に犯人と其の周辺、全てを完璧に排除しなければならない問題だろう。

何故、総務省がそんな北電の原発を稼働を示唆した値上げに同意したのか
理解不能である。
先ず、犯人と其の全ての解明を条件にすべきであろう。

アバター
2014/11/13 23:39
アナスタシア☆様
中核派と革マル派は赤軍派に続いて怖いそしきです。
平気で人を殺します。
==============
中核派と革マル派は東京教育大学生リンチ殺人事件以降、流血の内ゲバ抗争を繰り返していた。この事件の被害者である本多延嘉は中核派の最高幹部で、書記長を務めていた。

1975年3月14日未明、本多が住んでいた川口市内の自宅アパートに革マル派のメンバー十数人が乱入し、就寝中の本多を鉄パイプ等で全身を滅多打ちにし、頭蓋骨骨折・脳内出血の致命傷を与えて殺害した。その後、革マル派は報道各社に犯行声明を出し、3月6日に革マル派機関紙発行責任者堀内利昭(難波力)が殺害された報復であると宣言した。革マル派からの襲撃を恐れていた本多は、自宅アパートの住所を秘匿していたが、革マル派は本多の家族を尾行することによってその住所を特定した。

この事件で、最高幹部を革マル派に殺害された中核派は、革マル派の構成員を次々に報復、殺傷する事件を引き起こしていくこととなった。
ウィキより========
=========
1970年8月3日昼、池袋駅前で街宣活動を行っていた中核派活動家が、たまたま通りかかった革マル派活動家の当時東京教育大学理学部化学科3年生であった海老原俊夫を発見、その場でリンチを加えた。そして動けなくなった被害者に「中核」の白ヘルメットを被せて隊列の中に入れ、あたかもデモ隊の一員であるかのように周囲の目撃者に見せかけて、中核派の拠点校である法政大学に拉致した。

法政大学校内で、中核派メンバーは被害者に「反革命は死ね」「ここから生きて帰れると思うな」と罵声を浴びせながら、殴る蹴るのリンチを加えて殺害、その死体を東京厚生年金病院の玄関前に放棄し、4日朝発見された。

海老原は、8月3日早暁まで大学内で化学実験をしていたことが確認されている。その後、帰宅途中に池袋駅構内において、カンパ活動中の中核派集団に捕捉され、中核派の拠点校であった法政大学に連れ込まれ、リンチを受けた結果、午後6時ころに全身打撲と出血性ショックで亡くなったと診断された[1]。意図的な殺害ではなく、過度なリンチが殺人をもたらしたと考えられる。
=========
何人殺されたかは発見された次第しか本当の事は解らないかも。
民主党は其の殺人集団からお金をもらっていた。



アバター
2014/11/13 22:45
京都大学の件、すごく驚きました!!
自由な校風らしいけど、警察の人より偉そうな様子とか…、
これはまるで昔テレビで見た学生運動?のような感じで、話し方もおかしいし、
同じ時代に生きてる人なのか?って感じがして異様でした。

中核派とかよくわかりませんが、危ない人たちが出現してきました。
法政大学も危ないらしいです。


アバター
2014/11/13 21:46
ラム様
私は友人とかなり大人になってから夕方から夜にかけての市民口座に北大に通って居ました。
市民講座が長引いて終わる頃は夜の9時を過ぎます。
知人は人通りのまだ多い通常の通りを通って地下鉄で帰りますが
私は当時は北大の近くに住んで居たので当然自転車です。
更に北大は子供時代からの遊び場、更に子供を育てるときは夏休みの自由研究の虫取り
普通に老夫婦も散歩道。

だが、其の実態は性犯罪が多発している事をご存知でしょうか。
殆どが泣き寝入りです。集団暴行が多いです。
学生たちはしっています。
盗難は自転車が筆頭に財布から自動車まで。
学校側は何もしてくれません。

ですから近くでも自転車で大人のおばさんになっても警戒して通って居ました。
流石にこの歳になったら大丈夫だという油断もあったのでしょう。
私は勝手知ったる暗いが近道をその通りました。
いつもは8時半に終わるのですが、その日に限って9時を過ぎて終わりました。
その電灯もないまさに建物と建物の間の抜け道は
自転車で通っても其の日は何か違和感を感じました。
かさっ、かさっと音がして北大は猫が多いので猫でもいるのかと
思った瞬間に自転車の前に男が立ちふさがって自転車のブレーキをかけた途端に引きずり下ろされかけました。
でも、相手もジャズダンスを習っていて筋肉がついているおばさんの体重を計算違いをしていたみたい。
私は前の買いものかごのカバン狙いだと思うから自転車を離すはずが無い。
手間取っているうちに別の男の人が来て「お前何をしているんだ」と遠くから声をかけられた瞬間。
其の男は忍者かと思うほど瞬時に暗がりに消えました。
声を出した男の人は倒れかかった私を引き起こして、
此処は最近事件が多くて自分の彼女も襲われてどうしても犯人を捕まえたくて
何日も見張っていたそうです。
明るい道に出るところまで送ってくれてそう言ってました。

未だに其れがあるのですか!?と驚いた。
もう何十年も前から北大は強姦事件が多くて、対策を講じているかと思ったと話しました。
海外の大学では警備員を雇っています。
警察も事件が起きると捜査に入ってきます。
殺人じゃなくても。
其れにしても学生のストライクゾーンは広いんですねぇと私は言ったけど、
もっと年齢の高い人(北大に勤めている職員)も被害にあっているそうです。
此れが現実です。


アバター
2014/11/13 21:16
のたもた様

大学の自治が治外法権を許されているとは、不覚にも気が付きませんでした。

これは撤廃されるべき権利だと思います。公安も警察も必要に応じて踏み込めるように

すべきだと思います。
アバター
2014/11/13 17:56
ラム様
大学の自治が「殺戮集団」を大学内で匿うことや、オウムの勧誘の場にすることだったら
大学が一般市民の敵の場になります。

一般学生もいるかもしれませんが、市民に取って区別はつきません。

警察が私服で通っていて数時間囲まれて携帯の中身を見られると言う行為は
一般市民も普通に何度も大学構内を歩いていて、何時過激派に数時間囲まれて
動けないようにされてカバンの中身を開けされられる可能性があります。

此れが大学言う自治なのでしょうか?
大学内での犯罪は許されるのでしょうか?
普通の道路でこんな事が行われていては警察に誰かが通報して警察がたすけてくれます。

大学校内での性犯罪はどうなっているのでしょうか?
性犯罪犯人も殺人では無いので大学の自治で守られているのでしょうか?
こんな盗難事件はどうなんでしょうか?
大学は無法地帯を自治としているのでしょうか?

そんな場所が地域にあるのは危険だと思います。
完全に殺人集団の過激派が大学構内にいる事を大学は肯定していると言う事は
どう言う事でしょう。

オウムも含めて暴力団も警察の管理下に有り、地域住民も協力して見張っています。
何故有名な殺戮の集団の過激派を大学はその存在がある事を肯定しているのでしょう。
そんな危険な場所を日本国民は放置して置いて良いのでしょうか?


アバター
2014/11/13 17:40
のたもた様
やはり、北星大学はおかしいんですね。従軍慰安婦ねつ造の張本人である元朝日新聞ソウル局記者植村隆を
教授として迎えることでもめているそうです。中核派か革マル派の巣窟なのかも知れません。

北大の教授と東京の古書店主が結託して、イスラム国に送り込む学生を集めるとは、国内におけるテロ活動も
複雑になってきましたね。彼らも平気で、いやむしろ残虐性を見せつけてメンバーを増やそうとする悪魔集団です。

いよいよ、総選挙が発表されました。自民が圧勝して、公明との腐れ縁を断ち切れるといいですね。自民党内部の大掃除も必要だと思います。
アバター
2014/11/12 23:27
ラム様
日本人は中国の本性と実態を知らなすぎます。
日本に来るときにちゃんと家族は置いてきっちりと中国機関の中に記録されます。
更に日本でも組織図がちゃんとできていて其のリーダーの指示にした学用になってます。

連絡網もはっきりと組織されていて、長野時で解ったようにすぐにあの程度は集められます。
更に単なるランナーの応援ではなくなって暴徒化し日本の法律も無視します。
あの程度で暴徒化して日本の法律も無視する人たちですよ。

其れが日中有事になった時にどうなると思いますか?
日本国民はもっと警戒すべきです。
家々は略奪強姦殺戮が起きますよ。
テロだけではないのです。

何を日本政府は中国の実態を知っているはずです。
何を考えているのかと思いますよ。
更に中国が過激派に協力させると大変な事が起きます。

私は民主党が此れだけ深く過激派とつながっているとは不覚にも思いませんでした。

あの殺戮集団ですよ。平然と何人も殺人を起こしています。
意見が合わないと言うだけで殺せるのです。

私は京都大学の事件でどうしても書いておかなければならないと思って書きました。
オウムの勧誘の場になったりと大学は何を考えているのかと思います。
北星大学もそうですが、教師達にそう言った反日思想を持った人たちがいて
学生と焚きつけているとしたら犯罪です。

まさに中国がポルポト政権にさせた事と同じじゃないですか。
日教組もそうです。
日本国民は彼らに対して敵と言う認識をしっかり持つべきです。
国の法律もスパイ防止法を即効で作るべきです。

日本国民を守る気があるのかと思いますよ。


アバター
2014/11/12 21:46
さすが、のたもたさん。

シナの日本乗っ取り工作の尖兵は留学生を中心とする日本在住のシナ人です。

彼らは日本にくるとき畳一畳ほどの大きさの五星紅旗を持ってきています。

長野のときと同じように、いつでも蜂起する準備をしています。

日本からシナ人も、韓・朝鮮人も本国に帰らせなければ大変なことになります。

中核と革マルはテロリスト集団ですから、JRからも他の組織からも排除しなければなりません。

すでに北海道、四国でテロ活動しているのを公安はなぜ取り締まらないのか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.