Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*) 

アバター
2014/11/26 17:10
ディオこんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ 今日はずっと雨だぁw
アバター
2014/11/25 21:07
沖縄の「マングース対ヘビ」のショーは今「マングース対ウミヘビ」の水泳大会になっている♬
アバター
2014/11/25 20:06
ディオ(。uωu)<こんばんゎ 今日は寒かったですね><風邪引かんようにねw
アバター
2014/11/24 22:54
こんばんは!訪問感謝です^^今週の新潟はお天気良くなさそう><明日は土曜の代休~^^
アバター
2014/11/24 20:26
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!「~」の正式名称は波ダッシュ♬
アバター
2014/11/24 11:49
ディオこんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ 今日も暖かいね♪今週もよろしくですw
アバター
2014/11/22 20:10
2005年現在内閣総理大臣の基本給は月222万7000円と法律で決まっている♬
アバター
2014/11/20 20:09
、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・亀には頭だけ大きすぎて甲羅に入らないものがいる♬
アバター
2014/11/18 23:10
こんばんは。|柱|∀`)
アバター
2014/11/18 20:59
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★睡魔が襲ってきてます。。(*_ _))) zzzz
アバター
2014/11/18 18:13
こんばんは、鼻風邪で熱を出してしまい、仕事以外は寝ていました。
アバター
2014/11/18 17:45
高倉健サンの訃報・・驚きました。 今夜は「女はそれを許さない」
 子供の泣き声←4択
アバター
2014/11/18 17:39
こんばんは♪( *・ω・)ノ
アバター
2014/11/18 16:40
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/18 15:12
ズボンのチャックが全開の写真がトレーディングカードになってしまったメジャーリーガーがいた♬
アバター
2014/11/18 14:39
こんにちは☆お水、ステプお届けです^^

明日はもっと寒くなるそうです^^;
アバター
2014/11/18 06:01
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~調理イベント内装アイテムもっとあるいいのにね!
アバター
2014/11/18 01:44
こんばんは~♪ヾ(´▽`)ノ。+ 今週もよろしくお願いします☆。+

な、何だか先週はすごい弱気でいろいろ
弱音でごめんなさい。あれから不思議に回復してきました^^
本当にありがとうございます><
アバター
2014/11/18 00:32
こんばんは^^

天気悪いな~と思ったら夕方から雨…傘持ってなかったんで濡れながら帰宅。。寒い><
アバター
2014/11/17 23:10
こんばんは!訪問感謝です^^雨が激しく降っています。新潟は明後日まで雨模様です><
アバター
2014/11/17 22:05
ディオコンバン(∩・∇・∩)ワァー今週もよろしくです꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
アバター
2014/11/17 20:50
(o´’∀’`o)ノこんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.

昨日はありがとう♪^^

コメントもありがとう♪^^
アバター
2014/11/17 17:58
今週も㋵㋺㋛㋗㋧♬ 今夜は「信長協奏曲」・・本物の織田役の方がスキ♡
太もも←4択
アバター
2014/11/17 16:53
こんばんは(*´ω`*)今週もよろしくお願 いします(ノ´∀`*)
アバター
2014/11/17 14:39
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/17 13:14
(・ω・`*)ノ【。+゜コンニチワ。+】日本語を発した時一番風速が強い行は「ぱぴぷぺぽ」♬
アバター
2014/11/17 10:16
おはようございます☆

お水、ステプお届けです^^

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/11/17 06:45
(⌒-⌒)ニコニコ!stp・御水ザ~お届けです!風邪ひかないようにね!
アバター
2014/11/17 06:01
おはようございます。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/17 00:25
こんばんは^^

週末終わっちゃいましたね~また今週も頑張らないとですな。。ではおやすみなさい^^
アバター
2014/11/16 21:17
ディオ[壁]ノ・ェ・)ノコンバンワ♪風邪がなかなか治りません(。´゜σii゜`)鼻水ダラーーーン
アバター
2014/11/16 20:43
こんばんは!訪問感謝です^^3連休を楽しみに今週もがんばろう~w
アバター
2014/11/16 20:31
ディオさん、こんばんは^^
先ほどは、ご紹介有難うございました。
早速見せていただきました。SONGSで、以前、
2回に渡って特集していたんですねー知りませんでした。

でも、昨日の映像が、過去のモノだったので、いつ~?って
思いつつ・・教えて頂いて、ゆっくりと、いろんな曲を
聞かせて頂いて嬉しかったです。^^ あの中では、
「恋の予感」を普段よく聴いていたので、実際に歌っている所を、
見られて楽しかった。^^ 明菜チャンのインタビューも、沢山聴けました。^^

明菜チャンは、私の青春時代を、ずーっと一緒に歩いてきてくれた人で、
大好きなんです。幸せになってほしいな~と、同じ女性として思います。
あ、「帰省」って曲も実は好きです。^^ゞ本当にありがとうございました♪
アバター
2014/11/16 19:05
バンチャ✩ 【祝】ベスト4!!錦織ぉ疲れ♬ 今夜は「ごめんね青春!」
加藤綾子←4択
アバター
2014/11/16 18:29
こんばんは~☆^^

ディオさんのお庭っていつ見ても素敵ですね♡^^

とてもセンスがあると思いますよ♪^^

いつもありがとう!今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/11/16 18:08
こんばんは^^

私の住んでる地域はすっかり寒くなってしまって
風邪引きさんが多いです。ディオさんもお気を付けくださいね^^

お水&stpお届けです
アバター
2014/11/16 12:02
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ チーターは走りながら曲がる時尻尾を回す♬
アバター
2014/11/16 11:19
こんにちは。
アバター
2014/11/16 10:07
こんにちは(*´ω`*)♪
アバター
2014/11/16 08:57
おはようございます~
アバター
2014/11/16 06:33
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けです!
アバター
2014/11/16 00:26
こんばんは^^

天気は良かったけど相変わらず寒い1日でしたね~急に寒くなったんで風邪に注意。。
アバター
2014/11/15 20:43
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪鼻かみ過ぎて鼻が痛いです;;よい週末を^^
アバター
2014/11/15 19:59
こんばんは。寒いですね
アバター
2014/11/15 19:40
こんばんは(*´ω`*)今日は高尾山に登っ てきました♪紅葉が見頃でした☆
アバター
2014/11/15 19:25
 (o´’∀’`o)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★お水と素敵よ~♪
アバター
2014/11/15 17:36
バンチャ( >д<)、;'.・ ィクシッ・・風邪引きましたㆀ 今夜は「ぬ~べ~」  
めざましTV←4択
アバター
2014/11/15 15:50
ディオさん、こんにちは^^
11月も、もう半分過ぎちゃいました。^^;

ところで、今夜のNHKのSONGS、明菜ちゃんですね。
新聞の見出し見て、嬉しくて・・放送楽しみに待っています。^^ゞ
アバター
2014/11/15 11:26
銀座三越ではふんどしに高級感を持たせるため「クラシックパンツ」として売っている♬
アバター
2014/11/15 06:02
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!11月も半分過ぎるよ~
アバター
2014/11/15 00:11
こんばんは^^

昨日はさらに寒かったですね~もうこのまま一気に冬になるんですかね。。秋短すぎ><
アバター
2014/11/14 20:24
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪朝白い息出たよっ!(*´艸`)ε3。゚ε3。
アバター
2014/11/14 20:19
こんばんは☆^^昨日に増して今日はとても冷え込んでいます {{{{(*・_・*)}}}} 寒
アバター
2014/11/14 20:05
1993年ブッシュ政権はクリントン政権にホワイトハウスを引き渡す際嫌がらせの為ドアノブを取り外した♬
アバター
2014/11/14 19:45
雪ちゃん、こんばんは☆ ご訪問ありがとぅね、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ 晴れますように☆
アバター
2014/11/14 19:42
こんばんは!訪問感謝です^^今日も雨。母と母方のおじいちゃんから送迎してもらって助かります^^
アバター
2014/11/14 19:23
さくらさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/11/14 19:22
ひーさん、こんばんは☆ 歯の定期検診お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/11/14 19:22
ひやさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2014/11/14 19:21
バニラさん、こんばんは☆ ステプ(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 楽しい週末を☆=
アバター
2014/11/14 19:21
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2014/11/14 19:20
miさん、ご訪問アリガ(´ω`●)トッ♪  放射霧、幻想的な現象ですね@@;
アバター
2014/11/14 19:19
山田優輝さん、こんばんは☆ 巡回((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/11/14 19:19
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ほんといきなり冷え込んできましたね@@;
アバター
2014/11/14 19:18
さきたん、伝言&stp&waterヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/11/14 17:54
バンチャ✩【祝】錦織圭♬ 今夜は「Nのために」
 アシンメトリー←4択
アバター
2014/11/14 17:32
こんばんは☆

歯の定期検診&クリーニングへ行って来ました 異常が無くてホッとしました(*´-`*)
アバター
2014/11/14 17:13
こんにちは~
アバター
2014/11/14 15:50
こんにちは(*´ω`*) よい週末をお過ごし ください♪ ステプどうぞ~☆彡
アバター
2014/11/14 13:36
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/11/14 07:40
昨日の朝は「放射霧」さいたま新都心のビル群包む・・・幻想的でしたよ!
アバター
2014/11/14 06:42
おはようございます。週末恒例超特急巡回です。ぱたぱたぱた…!
アバター
2014/11/14 01:42
こんばんは^^

予報通り風強くてむちゃくちゃ寒かったですね~もう秋じゃなくて冬ですな^^;
アバター
2014/11/14 00:11
冷え込んで来たからこれ以上着られないくらい着こみご訪問で~すSTP&WTR
アバター
2014/11/13 21:58
サトちゃ、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ ほんと冷え込んでるね@@;
アバター
2014/11/13 21:57
白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとぅ♪

詳細は白ちゃんの伝言板に書いたからね。

水分補給にはスポーツドリンクがいいかもですが寒い日は温かいお茶もよいですよ。

アバター
2014/11/13 21:53
ティナさん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 

吹雪になってるみたいですから暖かくして休んでね@@;
アバター
2014/11/13 21:53
ディオ*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)何この寒さっ!
アバター
2014/11/13 21:52
さくらさん、こんばんは☆ ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/11/13 21:06
こんばんわ~(´▽`)ノ。+

伝言ありがとうです。で、では遠慮なく・・

メチャクチャにお腹を壊して消化器系までウイルスに
侵食されて滅多打ちで炎症で機能していない気味の時って
何を食べたら良いのでしょうか><

やはりポカリとおかゆとおうどんで行くしかないのかな・・

早く回復したいんですが、栄養をあまりとれないみたいな感じです;
すぐに気持ち悪くなるし><
アバター
2014/11/13 20:19
こんばんは☆お疲れ様です^^今日は雪が降っているので、とても寒いです ((´д`))
アバター
2014/11/13 18:44
||ョڡ‵๑)バンチャ✩今夜は「ドクターX/MOZU最終回/ディア・シスター」
 マラソン←4択
アバター
2014/11/13 18:33
蛾兎さん、こんばんは☆ 素敵ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2014/11/13 18:28
こんばんは☾

素敵のお届けです^^*
アバター
2014/11/13 17:50
バニラさん、こんばんは☆ ステプ了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2014/11/13 17:50
ひーさん、こんばんは☆ ご訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ラッキーでしたね^^b
アバター
2014/11/13 17:48
トマチさん、こんばんは☆ お水とステプアリガ(´ω`●)トッ♪  気を付けていってらっしゃい^^b
アバター
2014/11/13 17:47
さきたん、伝言&stp&waterヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/11/13 17:47
白ちゃん、こんばんは☆ ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 症状が重そうですね・・・ 

インフルエンザかもだから早めに診療所か病院を受診することをおすすめするよ。
アバター
2014/11/13 17:41
ティナさん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/11/13 17:41
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/11/13 17:40
蛾兎さん、こんばんは☆ おしゃれなお品ですよね(o^-')b グッ!
アバター
2014/11/13 15:09
こんにちは(^v^)ノ ステプどうぞ~
アバター
2014/11/13 14:41
こんにちはd(*´▽`*)b 

強風のおかげで掃き掃除せねばと思っていた落ち葉が何処かへ飛んでっちゃたラッキー(〃^ω^)
アバター
2014/11/13 10:22
おはようございます☆

お水、ステプお届けです^^

明日軽井沢に行ってきますので訪問お休みします<(_ _)>数年ぶり・・・
アバター
2014/11/12 23:44
朝は平均気温でお昼頃から気温下がるみたいだから 羽織もの用意してねSTP&WTR
アバター
2014/11/12 23:05
こんばんは~(´▽`)ノ。+ ご心配をおかけして申し訳ないです。

御前中は死ぬかと思う程、悲惨な状態でしたが><;
(悪寒に吐き気に全身筋肉&関節熱激痛に、さらに胃腸も菌に・・何年ぶりかに
吐きました;)
ディオさんが教えてくれた感冒薬を何とか発掘して
飲んだらだいぶ楽になりました(´▽`)ありがとうです♪いや~、ほんとアドバイス助かりました。

今日も感冒薬飲んで早めに休みます。おやすみんさぃです。
アバター
2014/11/12 20:27
こんばんは☆お疲れ様です^^今、雨が降って雷が鳴っています…(*_*;
アバター
2014/11/12 19:43
こんばんは~
アバター
2014/11/12 19:16
こんばんは☾

にこみせのイベントメニュー、お洒落ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.