Nicotto Town


B5コピー用紙


色々書いてみる


(|ω|)ノ<こんばんは!妙なテンションで探偵の帽子とコートを買った猫辺るーくです!

探偵服とか全然使わないのに何故買ったんだ自分…
これで白猫着ぐるみで探偵できるけどさ…
今のコーデに帽子とコートつけたらいい感じなんだけど、今の状態でコーデ投稿しちゃってます(-ω-;)


今疲れが来てやんわり眠いのですがそれ以上に遊びたい気持ちが勝っててちまちま遊んでます
らぶきゃら(自作着せ替え素材)いじり楽しい(*´ω`*)
あれこれ見てるとらぶきゃらにもあれを入れたいこれを入れたいって欲が出てくるのです
まだまだパーツ増やしますよー!
無駄にパーツの種類が多いのが売りですから!

そしていつからぶきゃらで自分のオリキャラ再現するんだ…!
あの子もこの子もみーんな作るんだーふへへへへー(*´ω`*)
なんて夢ばかり広がってますよ


昨日、ネット上で使ってるアイコン画像を冬バージョンにしました
ツイッターとかピクシブとかの私のページ見たら分かると思います
冬服というかパーカー着せて表情をちょっと柔らかく幼い印象にしてみてるのです

このアイコンに使ってるのが上で書いたらぶきゃらなのです
ちょこちょこ画像いじくればアイコンが楽々作れる(*´ω`*)
ツイッターのヘッダー画像もらぶきゃらで作ったキャラを使ってるし、地味に活用してます
作者の私が使わないと始まらないもんねーとか思ったり


一時期行ってなかったのですが最近ちょこちょこおしゃべりカフェに行くようになりました
なんでも部屋の1か2、ニコッと部屋の内一番人が少ないところに入ってます
チャットしてると色々な人がいて面白いなーとか思ったりするのです

アバター
2014/11/12 21:10
>ユウヒナさん
らぶきゃらは理想の着せ替え素材を目指してパーツ数がすごいことになってます
でも作るの楽しいのですよ(*´ω`*)

制服が上下に…
確かにそれは気持ち悪いかも
アバター
2014/11/12 21:05
見てきました!
クオリティー高くて驚きました。可愛らしいらぶきゃらです(*^_^*)

今回のバグは制服が上下に動くというちょっと気持ち悪い感じでしたー
アバター
2014/11/12 20:38
>ユウヒナさん
ツイッター、気が向いたときにてきとーに書いてるだけですがそれでもよければどぞー(|ω|)ノ
アバター
2014/11/12 20:30
私もコーデ大好きですよ~。Twitter、お邪魔してみますw

るーくちゃん見たら話しかけてみようかな(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.