Nicotto Town


‘いつもありがとう’


水曜(New)


午後、仕事から帰宅した後、すぐ連絡が入り、
昨日とは別件でもう1つ、管理会社の方の点検で、
夕方、担当の人が来られた。サッサと解決し終了~・・

前任が定年退職し、引き継いだ形の、現担当さんも、
気が付けば数年経つ。実は若い&イケメン~例えるなら、
TOKIOの山口クンを、もっとシャープにした感じ?^^ゞ

*前も、内装工事の若者を、赤西クンて言ったな私・・ジャニ好きか?w

最初は、バリバリ話すので、言いきられて「・・ハイ、ワカリマシタ」
てな感じだったが、人間、、時間が経ち、何度も顔合わせを
している内に、打ち解けてくるモノで、大分色々言い易くなり、
融通も効いたり、ブッチャケ話もできたりとw、助かっている。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

ニコタ・・水曜日は、何かと(New)が出現。まず、ニコみせ~♪
この日のために、ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー、りんごを、
グルグル作り続けた甲斐あり、材料は十分。おまけに、今回は、
イベ企画なので、今月のアイテム着用で、最大300%up!現時点での
コーデでは、50%だったので、料理作るためだけに、アイテムから、
限定品引っ張り出し、アレコレ着用したら、とんでもナイ姿になった。w

そして、今日発売のアイテム~~~・・・(*'ω'*) スゴ~~イの見っけ。

↑『かくれる電柱』↑。。今まで、こんなアイテム販売されたんだろうか?
正直スゲー・・w思わず買っちゃった。灯りに虫までたかってリアル~。|д゚)

ついつい、何のコンセプトかも定まらず、取りあえずの(隠れコーデ)作成。
もう、探偵でもナンでもナイがw、コレは中々使い道がありそう~・・楽しい。^^

アバター
2014/11/13 01:09
★テツさん

こんばんは^^

イエイエ、私も好き勝手に書いていますので・・^^ゞ

電柱は、こうして↑コーデとして出す分には、長くても
良いと思うのですが、タウン等出るときに、上部の切れ目が
ちゃんとないと、ただの繋がり棒みたいになるからかな~と思います。w
アバター
2014/11/13 01:08
★はみさん

こんばんは^^

サークル!! できそうだね~~イベとか過ごそう。w
昨日、コソッとこれかついでタウンに出たけど、何か
動くのが恥ずかしくて、舞い戻っちゃった。^^;
アバター
2014/11/12 23:48
アイテムや イベントには疎いので 何と書けばいいのか。
電柱短いので 上は切れてない方がいいのにと思ったのは 俺だけでしょうか
アバター
2014/11/12 23:25
電柱族が出来そう。サークルとか(笑)。
アバター
2014/11/12 22:52
★エッタさん

こんばんは^^

電柱仲間が、もしや爆発的に増えそうですね~!^^ゞ
アバター
2014/11/12 22:46
私も電柱即買いしましたー( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2014/11/12 22:00
★ゆぅくん

こんばんは^^

この電柱は、多分買っている人多いと思いますww
アバター
2014/11/12 21:59
★ちょみさん

こんばんは^^

思わずってノリで、買っちゃいますよね。^^ゞ
チラッていう感じがね~・・ツボですね。w
アバター
2014/11/12 21:47
あはw同じ電柱だーーーwww
これ、大好きww
アバター
2014/11/12 20:21
私も思わず買っちゃった!ww
何だかもう、あたしの為に作ってくれたの?って
妙にしっくり来るのが嬉しいですww
アバター
2014/11/12 19:47
★海将補さん

こんばんは^^

ウマイですね~~~~~ヽ(*^∇^*)ノ アハハ面白いです♪
アバター
2014/11/12 19:05
何処かの城に行って裃着て其の電柱くっ付けた装いで駆けまわったら
面白いかも。^0^;
殿中で御座る!電柱で御座る! ・・・・・・ ぃゃ! 電柱で御座った!!^0^ww
なんて。  ^0^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.