Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


毎月12日はパンの日

http://www.ngn.janis.or.jp/~shokuhin/Bread/page3.html
11月12日パン全品2割引の広告が机の上に置いてありまして、これはどこから来たのだろうと。
近所のパン屋らしいけど住所だけでは分からない。
ネットで調べると駅前の郵便局の隣のショボいパン屋なのが分かった。
最近では新聞をとっている家も少ない関係で、自力で広告を配る企業も多い。
恐らく店の者が近所にだけコピー機で印刷した広告を配ったのではないだろうか。
来てもらいたいのなら「駅前郵便局横」と書くなり地図を描くなりすればいい。
広告を書いた人物はそこら辺のセンスがないのだろう。
この店は小さいからパンにしても大した量は置いていない。
開店時間は7時から。
あんまり遅いと売り切れるかも。
祖母が朝から機嫌が悪いのでご機嫌取りにパンを買いに行くと店の前にニ割引と看板を出していた。
一応、客寄せするつもりはあるようだ。
目当てはトースト系の菓子パン。
年寄りにも食べやすい。
昨日はそれを売っていた。
ところが今日はピザ系に切り替わっている。
仕方ないので普通の菓子パンを数個買って帰った。
このパン屋はジャスコのソレと比べると値段はそれなりだけど味はいまひとつ。
商品が足りなきゃ思いつきで店員がパンを焼く感じなので決った種類を揃えていない。
郵便局にお金をおろしに行ったついでにパンを買うぐらいの店。
私の村にもパン工場はあったけど、そっちは廃業してしまった。
どことも不景気だなぁ。

アバター
2014/11/16 21:40
底辺の私は、長年、スーパーのパンしか買ってません。
パン専門店の方がきっと、おいしいんだろうね。
2ちゃんねるで、ヤ○ザキのパン工場のバイトのスレが
おもしろかったのを思い出します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.