Nicotto Town



皆も思ったともうけど・・・。


今回の日中会談は開かなかったほうがよかった。

明らかに譲歩したあげくにあの知能が足りない(決して知的障害者を差別しているわけではない)様な男が突っ立ったままでいるのに、慰問で行って障害者施設でお義理で話変えて居る構図で、見ている方が・・・なんとも・・・。

本当に習近平って醜い男なんだなぁと中国の服ってだらしなく見えるんだなぁと
つくづく思った。

それよりも譲歩した文章を残すとはとんでも無い事をやらかしてくれたもんだと思う。
大失態と言うか、取り返しのつかないことをやってくれたと言うか!

マスコミで散々会談を開くべきと言っていた奴らはこの事を知っていたのかと思うと
本当に許しがたい連中だと思う。

大体近くにいるのだから会談を開くと言った男は
近くだからこそある尖閣の問題をどう捉えているのかと思う。

次にTBSの「ひろおび」で家族的に合うべきだと言っていた男は
連日中国ではテレビで反日放送をしない日が無い事を知っているのかと思う。

そんな国と何故家族になれるのかと疑問に思わないのか!
先ず、連日やっている反日放送をなくす事を其の男は言うべきだろう。

中国とは安易に近づくべきじゃない。

先ず中国が中国国内の不満のはけ口を連日反日放送をすることによって
目をそらそうとしている。
詰りまた反日暴動にもって行く可能性があると言う事。

次に環境問題で日本の技術と言うが、中国は環境問題を発電所を全て原発に
変える事によって解決を目指すと明言し、指針として発表している。

詰り其れまでは化石燃料で産業を復興させて原発代を作ると言っているのだ。

此れ以上中国内の不満を貯まるとまた反日暴動でガス抜きをする為に
連日反日放送を強め始めた中国と日本側が譲歩して会談をして
どうするのだ。


だから、一色即発の事態になりかねない事情があるのだよ。

そんな状態なのに何が家族だ。何が近所に住んでいてだ。
何がとなりの国だ。
となりの国が自分の国に来てサンゴを略奪しているというのに
結局珊瑚にかんして、何か文句でも安倍氏はいえたのだろうか?

その上お金をせびることしかしない韓国と会談等
もってのほかだ。

アバター
2014/11/12 13:34

りら様
マジで寒いですねぇ。
天気は良いのですが、なんなのでしょう。


アバター
2014/11/12 11:31
こんにちは~♪明日は冷え込んで雪ですって♪
暖かくしてね♪良い一日を~♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.