Nicotto Town



面倒くさいなぁ

ここ数回スマホからブログを書いたが


チマチマと入力するのは面倒くさっ!

便利なのだが使い勝手悪いぞ><;

アバター
2014/11/13 11:02
スマホでブログは、面倒ですよね~~!
書いたことないけど、書く前からパス!(笑)

画面小さいし~!
アバター
2014/11/13 10:47
さっき、もう嫌の記事にコメ書いて、ふとみると更新されてたよ^^;
かけるくらいの余裕があるって事は、腰の状態なんとかなっているのかな?
長い待ち時間はほんと嫌だよね、もう嫌のコメに書いたけど、私も23時過ぎ診察経験した事あるので。
確かに終わった頃は運行されてる時間じゃなかった。 
こんなのあるのってびっくりしたよ、さすがにどんだけ待つのって思うよねそりゃ。

しかし、バイクで行ったのかぁ、腰大丈夫だった? 痛みどめでなんとかっぽそうだから。
乗ったらだめなんでないの?
スマホからインした事ないんだけど、めんどくさいのかぁ・・なるほど。
とにかく、無理しないで無茶したら腰はあとに響くだろうし、ほんとに駄目だよ!
お大事にして下さいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.