Nicotto Town



副業でやりたい仕事


う~ん、何がいいかなぁ~?

思いつかないのでお友達の話。

仕事しながら趣味でパン教室に通っていたお友達が

楽しくなって仕事やめてパンの先生になって

自分でパン教室を開いて生徒さんたちに教えているんですよぉ

凄いよね。パンをもらって食べたことあるんだけど

とっても美味しいの~♪ 頑張り屋さんなので

いつも忙しそうだけど楽しくやっているようです~♪

あっ副業の話じゃなくなってるね^^

アバター
2014/11/12 17:41
しまりすちゃん~わぁ~パン教室に通っているんですね。
素敵~いつも焼き立てのパン食べられますね~♪
きっと、とっても美味しいんだろうなぁ
パン焼いてくださいな~^^
アバター
2014/11/12 17:39
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
お友達の決断きっと決めるまでは大変だったと思うけど
今はとっても楽しそうだし、見ていて良かったなぁ~って思うの。
美味しいよぉ~♪はぁ~い、頑張ってきました。
ぴぽぽちゃんも今日もお疲れさまでした。
アバター
2014/11/12 17:38
デヴォたん~うんうん、ほんと手作りの焼き立てパン美味しいんだよねぇ
食べたくなってきたわ^^
アバター
2014/11/12 17:37
ここみちゃん~わぁ~そうですか?良かったぁ
私もね、聞いて嬉しくなってしまいましたよ~♪
お友達も幸せそうだしね。
アバター
2014/11/12 06:11
本当、素敵なお話(*^^*)

私も月1でパン教室に通ってますが、
焼きたてのパンは本当に美味しくって、パンの虜です(о´∀`о)

私も「美味しい」って言われるパンを作れるようになりたいなぁ。

パン焼きたくなってきました(笑)
アバター
2014/11/12 05:28
素敵なお話ですね♪
好きなことで、食べて行けるのはそれだけで、しあわせだし
がんばれるよね~♡♥(。´▽`。)♥♡
きっと、おいしいんだろうなぁ
今日も、がんばっていきましょう☆^▽^☆
アバター
2014/11/11 23:34
手作りの焼き立てパンはマジ美味いもんねぇ^^
アバター
2014/11/11 23:11
いやぁ…
良い話きかせてもらいました。
さすが(*●⁰ꈊ⁰●)ノろまんちゃん

心がザワザワしましたよ(•⚗ั౪⚗ั•)
アバター
2014/11/11 22:30
うさよちゃん~私もお友達の頑張りにびっくりしちゃいました。
自分の好きなことをず~っとやっていられるって幸せだよね。
私もパン屋さんに行くの大好き~♪
今急に甘いパンを食べたくなったわ(笑)
アバター
2014/11/11 22:19
すご~い!(^^)!!!パン屋さん素敵~(*^。^*)❤
本気になっちゃったんだね(*^_^*)✿
パンの香りや美味しさ・・食事や栄養としても・・いっぱい幸せをくれるよね(*^_^*)♪
私はパン屋さんに行くのがすご~く好きです♪あ~~。。食べたくなっちゃったよ。。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.