Nicotto Town


ヤツフサの妄想


モスクワに地獄の門が開いた! Σ(・ω・ノ)ノ



9日の日記に、トイレでオナラをしたら外から「誰かオナラした!」と言われ

て恥ずかしかったと書いたばかりのヤツフサです (*´ω`*)


そんな事はおいといて、モスクワで10日、悪臭が終日街に立ち込めた

事から、不安になった市民から苦情が寄せられ、環境保護団体なども

出て来て騒ぎになり、原因物質が硫化水素だった事等でちゃかし好きの

モスクワ市民が「地獄の門が開いた!」と言って居るらしいというので、

日記に書いておこうと思いました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3031431


硫化水素って、よく日本では新聞が「硫黄の臭い」と表現するアレですね。

実際の硫黄は無臭なのですが、温泉の近くに行くと硫化水素の臭い

がする事から、ずっとテレビや新聞などで硫化水素の臭いを硫黄の

臭いとしていい続けてきたからなんですけど、あれですよ。

ようは卵の腐ったような臭いですよ。

・・・
・・



誰だよそんな凄い屁をした
やつは!
ボクジャナイヨ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(※オナラのくさい臭いにも硫化水素は含まれます)



って、それじゃあ地獄のもんじゃなくて〇門が開い・・・

ゲフッゲフッ

製油工場が怪しいとか言われてますが、製油工場じゃないとすると

近くで地下からガスが吹き出てるんじゃないでしょうかねぇ? (´ω`)

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.