Nicotto Town


B5コピー用紙


古本屋に行きました

用事と用事の合間に古本屋に行きました
古本屋見るの好きなのです(*´ω`*)

今日はGA芸術科アートデザインクラスの6巻とわがままファッションガールズモードよくばり宣言!の攻略本を買いました
GAは260円、ガールズモードは108円でした

GAは4巻と5巻持ってないんですけどね
でもその2巻なくても普通に読めるあたりGAだなーって思いました

ガールズモードのほうは、ゲームを持ってないのですが服の一覧を見たくて買ったのです
一つ一つのアイテム画像は小さいですが、種類が多いので見てて楽しいです(*´ω`*)
しかし眺めてるとゲームもやってみたくなる欲が…
最近ゲームあまりしないので多分買わないですけど(-ω-;)

服装のことあれこれ知りたいなーと思いつつ、まだまだ先は長そうです
いつかは自分でおしゃれな服デザインしてオリキャラに着せたいなーとか思ったり

とりあえず今日は色々買えて満足です(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.