Nicotto Town



青ニコガチャ第6弾^^ 1周年なんだよね。


なんだかんだで、もう、1周年、ニコッとタウンやり始めてねw。
いろんなことが、すぎていくのも早く、でも、楽しい想いでは、いつまでも^^

仕事の、忙しい時もあった、けど、ここでの、皆のブログみたり、コメもらったり。
とても、いやされました。挫けそうなこともあったけどw
いままで、たもしくやってこれたもの、皆のおかげだよ

ガチャ結果。

【5】 ドリーム券
【1】 うさぎのロングTシャツ(目玉)
1】 クラッカー
【1】 スクールソックス
【1】 アニバーサリーケーキ
【1】 フェイスペイント(小花)

新着
ダブリン

9月に入って、初日は、暑かったけど、
今日は、涼しく、すごいしやすかったな。仕事もしやすかったよ。

黒ガチャ第2弾は、すごく、かわいいのが、男の子の、僕でもw。
でも、青ニコガチャ6弾をコンプしてから、まわそうか、
それとも、誘惑に負けw。
だって、皆かわいすぎるんだものね^^

アバター
2009/09/04 19:24
一周年て
すごぃですね~ 驚。


美亜ゎまだ
6ヶ月ぐらぃですかね。。。w


黒ガチャゎめちゃ
かわいいお沢山ありますよね~✿
当分チャージしないから
回せそうもないですけど。。。 笑。
アバター
2009/09/04 00:07
> airiさん

この背景が、欲しかったのだ、チョコに1周年ってかいてあったからねw。
ケーキは、おいしそうなので、つまみぐいしちゃいましたw。

ニコッと始めてから、もう、1年、ずるずると、楽しいからできたんだよね、
この、飽きっぽい僕がw。
まだまだ、つづけていけそうだよ^^

黒いガチャ2は、すぐにでもまわしてしまいそう。でも、いま、100Pしか入ってないので、
チャージすれば、絶対まわすから、もう少しの辛抱、青ニコガチャ6のコンプが先って決めたから。


> ラブリーtomしゃん

1周年ありがと、まだまだ、末永くお付き合いしたいw。

そうですね^^偶然に出会うと、びっくりもあるけど、うれしいよね。
また、あえたら、いいね、こちらこそよろしく^^

黒ガチャの誘惑に負けそうだけど、チャージを我慢して、青ガチャコンプめざすのだw。


> みっちょん☆・゚さん

ありがとう。
そうなんです、なんか登録が、はやかったんだよ、お試し版からだよ、

黒ガチャをまわすときは、一気に行ってみようと10回w。
アバター
2009/09/03 17:56
1周年(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
登録したの早かったんですね~
黒ガチャどれも欲しいので誘惑に負けちゃいそうですが
今のところ回すのは1・2回の予定で・・・我慢中です(・。・;
アバター
2009/09/03 10:29
あっずしゃん、1周年おめでと☆

一期一会。。
私にとって大切な言葉です!!
ほとんど伝言板の行き来だけで、偶然タウンで会ったりしたら
ほんと嬉しくなりますしね~^^♪
これからもどぞよろしくねっ✿

黒ガチャ。。私もいつ誘惑に負けるか・・^^;
時間の問題ですっ(>_<)
アバター
2009/09/03 02:23
ケーキの背景、かわいいですよね~。ついつい食べたくなるww
黒ガチャの誘惑、強力です~(><)
あっずさんがいつ始めるのかな~と楽しみになったりして^^

ニコットと同じくらいに1周年なんですね。
すごい!!
これからも楽しいニコライフになりますように(^^)★
アバター
2009/09/03 00:05
> ☆s4☆ちゃん

(^ー^* )フフ♪はずかしいなw。
うんうんw、あの日は、たまたま、花火でもドカンと上げて見て見るかって。
ほんと、出会いは突然にw、20万人も、登録している中のほんの一握りの人と、出会うんだから^^
すごいよね、ネット世界。どんなに離れていても、すぐそこにいるような。


> アジアンタムさん

お試しからですw。長いようで、あっという間だったな、
発足当時より、ずいぶんと、かわったよ、遊ぶところがふえてもの、

ニコッとが赤字で閉鎖なんて、かなしいよね、巻き返して欲しい^^


> ましゃりんさん

にこっと、と共に、一周年だw。はやいものだよ。
欲しかった、ローソク2本がきてよかった。

アバター
2009/09/02 23:06
あっずさん^^1周年なんですね♫
ケーキのチョコレートに書いてありましたね^^
おめでとうございます♪
アニバーサリーケーキ良かったですね^^
アバター
2009/09/02 22:42
あっずさん^^ニコットはじめて 1年なんですか~?
発足当時から~なんですね~すご~い すご~い^^w

ニコッとタウン 発足当時から 比べたら~だいぶ 変わったでしょうね~^^

黒ガチャ 今回のは 評判いいですね~^^ ニコッと 赤字と言うのを ちらっと 小耳に
はさんだので~ どうなるんだろうと 心配しましたが~ これで 巻き返せそうですね~^^
アバター
2009/09/02 22:09
あーちゃん(^^)/~~~ あーちゃん! あーーちゃんッ!(^^)!
連発で呼んでみました。 どの声のトーンがいいかな?と…

1周年なんですかぁ~。
私はまだ、3ヶ月…
たった3ヶ月の間にあーちゃんと出会えたんですねー!
あの花火の日がなかったら…きっと…今もあーちゃんは知らなかったかも…
すごいね。ネット世界って…     長々と失礼(~_~メ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.