Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


昨日の続きつまり②


ーーまず吉井さん

一昨日のBSプレミアム『The Covers』での吉井さん(吉井和哉)のカバーっぷりがすごかった!です!


アレンジが吉井さん節全開で相性良過ぎ!!かっこよかった。。良かった☆☆☆


ーーーーーーーーーーーーーーーー
(※ここから9日日曜の話@@;wです;;


ーー◎林檎さん

林檎さんは音楽も他色々諸々間違い無くカッコイイ☆


ですが!w☆


今日テレビで観て
改めて、確かに、変人だなーと思いました。☆w
(あんなに曲なり、曲に付与する色々諸々がすごい作りで作ってあるのに、バーを開いてスク水でaikoさんを巻き込もうだなんて
きゃーーーっ!!(口▽口;;))


でも林檎さんはめちゃくちゃ知識人でもあるんですよ☆
古い事・物の知識、所作などの知識がある。
そこがすごいし、かっこよいのデス☆☆



、、、。。



惜しいなー、、あんな才能がある林檎さん、確か、小学4年生の頃まで静岡に居たんですよねーー、、。。


でもアタイ(?)わかってるんです!!∑G(TT☆)www


福岡に行ったからこそ!あの素晴らしき才能が花開いたのですよ!(T口T☆)


悲しいけれど(TT☆)、、。。




前にNHKでやったSONGSで福岡時代のことを色々やってて、(静岡のこともほんの一瞬ちらっと)それは間違いないと確信してます(TT☆)


林檎さんに限らず、そういう出てってから花開いた人は多いのです
。゚( ゚இωஇ゚)゚。



☆キング(カズ、中学からもうブラジル!)、
(追記:※サッカー選手は数多いますね☆)
☆久保田利伸、
☆☆電気グルーヴの二人(石野卓球・ピエール瀧)、
☆アジカン、ゴッチこと後藤さん、(後藤正文)
(☆ちなみにアジカンベース山田さん(山田貴洋)も静岡☆)


目立たぬとこだと、

 
☆高野寛さん、
(おお!そういえば『ごめんね青春!』舞台、三島出身☆!!@@☆w)
☆スピッツ、ギター三輪さん、(三輪徹也)
☆LOVE PSYCHEDELICO、NAOKIさん、
(追記:)
☆・石田ショーキチ(石田小吉、ex.Spiral Life,Scudelia Electro,MOTORWORKS)(沼津高専なんて、なんて羨ましいの??(TT☆)www)
☆羊毛とおはな、羊毛の市川和則さん


・静岡色が強い(?)人だと、
☆しりあがり寿さん、
☆中村光(ひかる)さん(漫画家、女性、『荒川アンダーザブリッジ』、『聖☆おにいさん』作者)


と、挙げてけばキリ無いですぜぇーぜぇー(@@;;;)


(※余談:・逆パターンで静岡に来てもなおww花開いた人では、☆元イエモン、吉井さん(吉井和哉、元々は首都☆魔都★TOKYO)、前に雑誌インタビューで『おでん食って、サッカーしてた』というwもろべたべたな静岡なw話をしてくださっていて感動えんだ☆感激(TT☆))


・今をときめくめもりある☆(μ_μ✿)キュキュキュンキュンなwww人だと、


ももいろクローバーZの赤い人、☆百田夏菜子さん、
EXILEの☆AKIRAさん、
(追記:)
サッカー日本代表、ウッチーこと、☆内田篤人選手


・よく各メディアで見かける人は、
☆広瀬アリス☆広瀬すず姉妹、
☆ゲッターズ飯田さん、ですかね。。


・最後に個人的に、バスピエというバンドのボーカル、
☆大胡田(おおごた)なつきさん、
☆DJみそしるMCごはんさん。。
(なんと上記二人は、ミュージックシーンの人で、
(※やってる音楽ジャンルが《ロック(J-POP)》/《ヒップホップ》と全然フィールドが違いますが)
両方とも御殿場出身(!!)という共通項が!(あと二人とも若くして才能ばっちし!☆
サイノウバチコ-ンノスケ(*ゝω・) )


・・・って!いつのまにやら
ホント静岡人ネタ書きすぎでごめんなさい(T口T☆)


本当に><;;;
ごめんなさいごめんなさい!!<(T口T☆)>


(今回は自粛ですが@@;;、剛力彩芽さんもいかに惜しいか∑G(TT☆)wwいつか書きたいデス!w


あと、こんなに書いたんで@@;;
一応ちゃんと総括めいた事を書かせて頂くと、、<(@@;;;;;)>ゴメンナサイゴメンナサイナグラナイデ


やっぱり、良い所も悪い所も、善くも悪くも飛び抜け無いから、 色々盛り上がらないし、
ツッコミづらい、、、


なんともな@@;;この県
(↑※馬鹿ニムの勝手な個人意見ですよ!あくまで!@@;;)
から羽ばたいて行く人は、
ほぼほぼ、突き抜けたぶっ飛んだモノを持ち合わせてる気がしてなりません。。


だって!!@@;; 、
なにがどうなりゃこの静岡に生まれ育って、
メクルメク感動衝撃の物事を成り立たせられたり、創(つく)れたりするのか!!


考えても、考えても、考えても、、、!!!


わかりませーーーーーんん!@@;;;


だからこそ!!ごいすーーー!!☆☆☆☆☆☆☆☆

  
完。】


・・・林檎さんの話に戻します!!!
ごめんなさい!!!!!<(@@;;;;;)>

僕のとても好きな林檎さんは曲は、
「幸福論」
「真夜中は純潔」
「閃光少女」
そして、「NIPPON」

「幸福論」はとにかくずっと大好きな曲☆☆☆

(でも;;音空間がなんか狭い、というか
古い?ような気がしていて、
新しく再録して欲しいところなんですが、そうすると、あの曲の良さがいくつか失われるんだろなーという、超個人的且つ、勝手なジレンマ・・・。。)



「NIPPON」は、とにかく大好き><なんです☆☆「幸福論」が1番だったのですが、抜いてこちらが1番になるかもです。。それくらい好き☆聴いていて気持ちいいし、気分上がるし、また言葉回しがいい!☆


先日のブラジルではW杯で日本がもっといい結果を残すことが出来れば、もっと盛り上がっていたと思います。

が;; 、

ブラジルW杯は、
日本に限らず、波乱/どんでん返しだらけで強豪各国がバタバタと消え
て行く、、というカオスっぷりだったのでしょうがなかった。と、思います。。



閑話休題。



ーー◎頭のせ

急に頭のせの柿(人面w)がちょーーー><欲しい☆今この頃☆(亝_亝*) ゚・*:.。.*✧


うーん☆良い☆☆

アバター
2014/11/15 04:03
wwwwwww☆☆☆

たしかにしょーもなかったw☆かもですね☆
割と皆様が通るというそういう時なんだと思いますw
アバター
2014/11/14 02:08
吉井さん、見てました。
歌は良かったが。。。オヤジギャグが。。。
アバター
2014/11/13 07:47
頭が良くて音楽ができるなんて!!ズルさの極み!!(T口T☆)www
アバター
2014/11/12 09:55
マイナーだけど、石田小吉も仲間に入れてあげてよ;w;

「幸福論」いいね。
久々に聴きたくなってきたー。
1stアルバムが1番好きだったなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.