Nicotto Town



外務省の仕事は国を売る事だとはっきりした。


何故会談を開くために日本の主張を譲歩した合意文書を出して
しまうわけ?

其処までしないと合わないと言うのなら、
やめれば良いでしょう。
全ての国がホスト国と会談をしなきゃならないわけでも無いし
増して国を売ってまでやる必要は無い。

何が玉虫色何ですか!?
どこが玉虫色なんですか?
玉虫色にしろ、なんにしろ色等無いと言っていたのに色があると認めた文章でしょう。

色があると認めた事を大々的に中国は利用して日本側が譲歩と大宣伝。
此れで事実色があると言う合意文章を日本が公式に出した事になるのですよ。

外務省も馬鹿じゃないかと此の程度の仕事しかできないのかと
子供の使い以下ですよ。

しかも最初もあの知能が足りない男と其れに話しかける大人の様な映像。
別に知的身障者の事を馬鹿にしているわけじゃないけど、
知的身障者の人に慰問に行った安倍首相って言う構図にみえて
其の回りの人たちも強引に訳が解らない知的身障者に服を着せて
安倍首相が知的障害者と会いましたと言う写真を撮るための
構図に見えるでしょう。

最低限の礼節もできなきゃ、やはり中国は此の程度の民度の国と
世界が思うと思うけど。

韓国と言い、中国と言い、やはり低レベルの国なんだなぁと思うのね。

で、そんな国との会談を日本側は国を売る公的文章を出してまで
会談をする必要があったわけ?

完全に外務省の仕事の大きなミスですよ。
国家を売るミス犯したのですから、首でしょう。


マスコミも其れを言わないとしたら、きちんと其の合意文章を中国側は
日本側が譲歩したと大宣伝をしていることを言って、
日本側が最初に敗北して会談を開いてもらった挙句に
知的障害者の施設に訪問したと言う構図の演出と言わなきゃ
詰り其のぶっちょうずらの民度の低さを指摘しないと可笑しいと思うよ。

どいつも、こいつも、呆れる程醜いね。

そして、オバマ氏はどうしちゃったの?
もうアメリカ大統領の仕事をちゃんとこなせないのなら、
最初から立候補するなよ。
アメリカの背負っているものを背負うと言う認識をもて。

安倍氏も更にもっと弱くて日本を守れないけどね。


其れにしても余程無表情で知能が低い大人みたいにつったっているだけの男が流石に醜いと見えたのか日本のマスコミが必死に知能が低く見える習近平をかばってアレコレ此れには訳があるんだと言う解説させるのもねぇ。
中国人はこんな男を恥ずかしいと思わないのだろうけど、
もともと礼節など無い国の人間だからね。

それでもこういうのはみっともないと世界の民度のある国では
みえるんだよ。

まあ、子供時代は大人が社交辞令を言うのを「大人は嘘付き」と
言っていたけど、その程度の知能だとみられると言う事。

特に国際社会での挨拶の場では社交辞令の作り笑顔は最低限のマナーなんだよ。
中国人には解らないだろうけど。

アバター
2014/11/12 22:32
ラム様
外務省には悪の枢軸と呼ばれるチャイナスクールという組織の様な集団がいます。
彼らは中国よりの行動をとります。
中国に莫大な補助金を出していたのも彼らの仕業かと。
更に中国よりの議員をつくって色々な中国と議員が金を設けられる事をセッテングします。
グリーンピアを中国に格安で売ったのも二階議員とのつながりも
外務省が一枚も何枚も絡んでいると思われます。
☆日中関係のガン?外務省チャイナスクールの功罪
http://matome.naver.jp/odai/2138873780309501901

☆注意!外務省のチャイナスクールは中国共産党のスパイ!
http://brief-comment.com/blog/news/35669/


アバター
2014/11/12 21:11
のたもたさん、良く言ってくれましたね。

全く日本の外務省も最低だと思いますよ。

棒立ちの習近平、知的障碍者か、アハハハ!

安部さんもオバマにいい子、いい子と褒められたでしょう。

どうにもならかい茶番劇ですね。

本当の風格ある外交を演出できる外交官はいないのか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.