Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


調子コキ過ぎて書き過ぎましたil||li ①



追記(11月10日(火)23:38):

BSプレミアム『The Covers』、

吉井さんスゴすぎ!!良すぎ!!
天才ジーニアスゥーー!!!過ぎーー!!!
ちょーー渋哀愁カッケーーー!!!(@泡@;;;)!!!



ーー◎アイテム


ここ数日間は、ほとんどアイテムのことを真剣に考えてました。
(逆に、長くブランクがあるので簡単には臨めないところがありました。


気を張ってないと、全然浦島じじいのくそじいさんにはついていけないのです@@;;;)


で、
少しずつ


”できることなら、本当に手に入れたいな”


というアイテムが幾分か絞られ、見えてきたのです。。

あくまで現時点でですが、
以下↓↓のアイテムがそれにあたります。。


・パンダのきぐるみ
・チャイニーズモンスター
(※この二つはすんごく><;;欲しいのは山々なんですが;; 、手に入れ難しさが凄まじ過ぎるのです;;;;;)



・鬼さん棒
・シルバークロスイヤリング
・くろねこリング 
・もみじのワッペンブローチ
・もみじのフェイスペイント
・もみじピアス
・パンプキンフェイスペイント
・しずくペイント【Aqua】
・桜のフェイスペイント
・クローバーのフェイスペイント(※New)
・みかんのフェイスペイント
・N校野球部のヤカン(手前)
・魔界のオモリ【Black】
・西遊記外伝の斉天大聖
・西遊記外伝の如意金コ棒 
・西遊記外伝の筋斗雲
・百鬼夜行の火の玉(青)(フレーム)(※New)
百鬼夜行の火の玉(赤)(フレーム)
・もののけ妖気のゆらゆら炎(奥手)
・白い吐息(フレーム)
・かぶるお祭りおめん(キツネさん)(※New)
・一人前ネコの使い魔(※New)
・西遊記外伝の三蔵法師
・もののけ虚無僧
・夏休みのチューインガム【Blue・Pink・Yellow】(※New)
・冷たい妖気(フレーム)
・春の大宴会(陽気な一升瓶)【Brown】
・陽気なセンス(奥手持ち)【Gold】(※New)
・探偵ごっこのひらめきフレーム【Yellow】
・魔界の動く大きな羽
・夏祭りのひとくちたこ焼き(※New)
・機械仕掛けの羽【White】
・桔梗秋月(壁紙)
・マジカル学園のスターメガネ【Gold】
・ふたつ星ピアス
・マジカル学園祭の魔法の杖
・おもちゃの国の背中のネジ【Yellow】 
・クリスタルの羽 【Black】
・天界の騎士の兜
・天界の騎士の鎧
・天界の騎士の剣
・天界の騎士の盾
・天界の見習い騎士の冠
・天界の見習い騎士の服
・天界の見習い騎士の木の棒
・天界の見習い騎士の木の盾
・星のアトリエ住む黒猫
・小さき国の肩のせツバメ
・肩のせコウモリ【Black】
・にんじんのお鼻
・おもちゃの節分いわし
・ニコレンジャーの変身ベルト【Red】
・ウッドベース【Brown】



あとは、動いたりするという(!)小ワザも効いて綺麗な、数多の壁紙とステキ゚・*:.。.*✧フレーム達↓↓。。



・しとしと雨降りフレーム
・プードルサーカスのスポットライト
・運命のタロット背中のきらきら星(フレーム)
・深海に舞う海の泡(フレーム)
・きらきらイルミネーション(壁紙)
・浮世の桜吹雪(フレーム)
・ふりそそぐ桜の花びらフレーム 
・ふんわり光る天の川(壁紙)
・キラキラ天の川〜2012〜(壁紙)
・魔界のシーリングスタンプ【Crimson】
・ブライトノーブルウェディング(壁紙)
・月光うさぎの秋の夜長(壁紙)
・どこでもホタル(フレーム)
・クリスマスキャンドルの夜(壁紙)



この素敵なアイテム達!
手に入るといいです。。ってか、頑張って!手に入れたい!∑G



閑話休題。





ーー◎『ごめんね青春!』


今回の『ごめんね青春!』には(三嶋)大社が出て感動・ヒデキ感激!
(註:三嶋大社の”しま”の漢字は、《島》でなく、《嶋》なのです。。誤字ではないです。。念の為。。)


素直に嬉しい><!!☆
大社行きたい!!
くじ引きたい!!☆



大凶引きたーーーい!!@@☆☆☆





一応三嶋大社は約2000年の歴史があるんですが、(※神社側的には不明なのです。。あくまで一説。。悪しからず<(_ _)>)

すごくないですか?三嶋大社☆www☆
(かなり前のデータならお正月の参拝人数(※関東近辺)は8位くらいに入ってました☆)


三嶋大社、、
古くは源頼朝に愛され、よく戦勝祈願?とかで?なにかと訪れていたとか。。(すいません@@;;うろ覚えです;;)


神社内には、縁のものもいくつか☆


そんな三嶋大社も含めた、今回も、三島周辺の虚実いろいろカオスでw楽しかったデス☆

(もっと書ていたこと沢山あるんですが;;; 、
書きすぎてる記事は読みづらくて仕方ないと思うので@@;; 、
続きはまた明日にわけて載せます。


つまり明日、11日(火)に、
(1111でwポッキー&プリッツの日)
日曜のこと(考えていた事)を書くカオスっぷりっつですが;; 、お許し下さい<(_ _;;)>




ではまたアシータ☆
タイムスリップで☆w ノシ





 

アバター
2014/11/13 23:17
ああ!たしかに!!@@;;
女性陣の方に人気高し!ですね!

キョンシーと言えば、イメージ的には男性性のイメージのはずなんですが、
不思議@@

コレはもうきっとカプコンの格ゲー『ヴァンパイア』シリーズのレイレイのせいですね!
きっと!!@@カプコンの陰謀ですよ!www

でもそもそもボクが個人的にたまたま凄いキョンシーが好きなだけで、
世の中的には男性はキョンシーの映画の話自体とか設定は好きでも、
そのものというか、デザイン・雰囲気が好きな人はすくないのかもしれません(TT☆)www

スターメガネ。、
そうなんですね、、

プレゼントも無理なんでしょうかね??(TT☆)
アバター
2014/11/12 23:48
チャイニーズは女性ものはよく見かけるけど
男性ものは少なそうにゃねー@w@

マジカル学園のスターメガネも
イベント限定フリマ不可アイテムにゃんよー@w@
アバター
2014/11/12 06:10
そうかもしるないですがうーむ@@;;
倉庫アイテム見るのもこわいんですよねー;;

うまく行きそうだとよくがですぎそうで、、。。(=_=;;)
アバター
2014/11/12 02:56
えー!
白ノワ、ログインできるならやればいいのにー!
一回手間かもだけど、
1品出品して数点ゲット出来る訳でして。
白ノワの在庫はかなり、今では貴重な品だよー。
アノニムでフリマするより、白ノワでフリマする方が、
短時間で済むじゃない。
アバター
2014/11/10 23:52
wwwww☆

白黒ガチャもので興味がなかったりすると、
名前わからないアイテムありますよね☆w

大きな声では言えませんがw
アイテム価格、これはどうなの??@@;;
って思う事しばしばです@@;;www
アバター
2014/11/10 23:41
「運命のタロット背中のきらきら星」というのだったか。
この背中の名前は知らんかったな。
調べたら200Pコインも出して買っておるわ。。

アバター
2014/11/10 23:20
wwwww☆

たぶん白ノ・ワールに限らず、NOX、カゲ=ム、夜待ち散歩などetc....の7体くらい??www
の分身体wwwを使えば
何かしら、いい物あるかもなんですが、かーこさんの言うとおり、
ログインアドレスとか忘れていて入れない^^;とかもあるんですが、
(たぶん白ノ・ワールはログインできますねw)

とにかくまた開けてしまうと、めんどくさそう@@;;il||li ○| ̄|_ il||li w
っていうのが自分の中でデカくて、ヤメテマス;;

本当に、スマホでPCと同じことをやろうとすると、
同じ事は、8割方同じ事出来ますが、
2〜5、6倍手間と時間とがかかるのですよ^^;
アバター
2014/11/10 22:20
あれだね。意地でもシロノワールのアカウント復帰させるしかないw
メアド認証だから、メアド思いだして、
もし、もう使えないメアドなら、
運営に、その旨を相談。
パスワードも忘れてるでそ?
メアドをとにかく思いだせ!!
シロノワールは確か結構良い物持ってる筈!!

ってか、昔のゴミアイテムが今レアになってるんだな。
女子の中では。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.