Nicotto Town



まっすぐに

僕は 素直に 正直に

まっすぐに

生きたい


だけど この世の中

それでは とても 生きづらい


だから まっすぐでないと 思うことには

無視を決め込んでしまおう

そして それを人は

自己中と呼ぶんだね




アバター
2014/11/10 21:25
すげーww
みんなの反応が
素晴らしいですねw
アバター
2014/11/10 21:16
自己中もいいと思いますよww

昨日は部屋に来てくれてありがとうです

こりてなかったらまたどうぞ 夜は人おおいですがねw
アバター
2014/11/10 21:01
自分が中心なのは誰しも同じなのじゃ?
みんな自分の基準で物事をとらえるのだから。。。

そんなの あったりまえ~~~~~!

でも その中に 人を思いやる気持ちのエッセンスが入ってるかどうかでは?
アバター
2014/11/10 20:58
そんなんだったら私なんてかなり自己中です(笑)
アバター
2014/11/10 20:53
ちょっとぐらい、我儘で、自己中になってもいいと思うよ。
さらけ出せる、相手が居るなら尚、素晴らしいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.