Nicotto Town


もぐもぐ日記


掃除

掃除する?

アバター
2009/09/03 19:17
>もんくん
洗うよ!
掃除したよー

>ゆ~さん
やるときはやる人ってすてき
わたしも掃除した

>ぱふちゃん
一応でもOK!
わたしも一応掃除した

>るるちゃん
たまにすればOK!
わたしもたまに掃除しました

>かほちゃん
どんまいどんまい
わたし今日ちょっと掃除しました

>ゆうあさん
急場しのぎの掃除でもOKOK
わたしは今日掃除しました

>きゅーちゃん
リフォームしたからきれい?
掃除しました

>Dさん
パソコンとかほこりたまりやすいよね
掃除しましたさー

>おっちゃん
城!
今日掃除したぞー

>ちーちゃん
畳の部屋でもコロコロ使うか悩んでます
ミニほうきで掃除しました

>びおちゃん
じゃあこれからもニコを続けて掃除はあんまりしないでおこう!
わたしは今日は掃除しました

>はるひちゃん
きれいな部屋でねこもきっとうれしいです
わたしも掃除してサボテン喜んだかな

>ゆにちゃん
ぶっちゃけ質問というほどでもなくて実はほとんど独り言でした!
でも今日掃除しました!

>ぢょほさん
犬も小屋もたまに掃除してあげるといいよね
わたしは部屋掃除しました

>じゅりちゃん
掃除してくれる人がいるのはありがたいことなのにねー
わたしは今日は掃除しました

>ろらちゃん
おつかれさまー
わたしも掃除したー
アバター
2009/09/03 18:41
掃除したぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/09/03 13:56
掃除も片付けも苦手…。
やってもやってもわかってもらえず、文句を言われるので、やる気がさらに失せます。
アバター
2009/09/03 01:59
しましょう、隅から隅まで!

・・・そういえば、そろそろ我が家の黒柴も、洗濯してやって、
小屋の中も掃除してやらないとダメな時期です。

毛がすごいいっぱい散らかってます。
アバター
2009/09/02 23:54
えっ、、質問…?(アセアセ
今日はがんばったぉ… ←
アバター
2009/09/02 23:26
2日しないと、猫の毛玉がコロコロ~って転がります(笑)
アバター
2009/09/02 22:22
するよー。
しかしニコッとのせいでwあまりしなくなったー
アバター
2009/09/02 22:18
コロコロならする!
アバター
2009/09/02 22:06


 竹刀! いやっ しない。。。
アバター
2009/09/02 21:55
電気を食う製品がいっぱいあるので、、、 割とマメに掃除してます (^^;
アバター
2009/09/02 21:54
しようしようと思っていても・・・・・・・・・(黙)
まとめてドーンとすることが多いかも・・・(・Θ・;)
アバター
2009/09/02 21:19
こんばんは^^
基本、面倒くさがりなのでなかなか(;´∀`)
友人が来たりするときだけ慌てて大掃除しますw
アバター
2009/09/02 21:19
たまには・・・


ゴメンナサイ (>_<)
アバター
2009/09/02 21:07
……超苦手です。
つまり、しな……ごほごほ。
アバター
2009/09/02 20:44
一応・・・ね
そう言っとかないと立場上・・・(^_^;)
アバター
2009/09/02 19:21
普段はあまりしないけど、やるときは徹底してやるタイプです。
やるときが何時か、が謎ですけどw
アバター
2009/09/02 19:15
洗ってください ・・・ w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.