Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板52


引き続きキングダムハーツキーに熱中・・・只今LV75になりました!♪w
ギルトターゲット集めって時間掛かるよね~w ^^;

アバター
2014/11/15 01:23
おやちゅみぃなさいZzz
アバター
2014/11/14 22:56
こんちゃ^^
よい週末を♡
今日はお世話になっている方にお歳暮持参でご挨拶に行ってきましたぁ~^^
アバター
2014/11/14 21:50
こんばんは★
シゴト帰りに用があって、さっき帰宅しました。
お腹すいたー(><)

ありがとうございます♪
アバター
2014/11/14 21:38
こんばんは(*^_^*)

今夜は熱燗~❤
鶏と大根の煮物はふはふ❤

アシンメトリー・・右が長ければ左が短いなど、
正面から見て左右が非対称なスタイル・・らしい❤

坊主以外はわからなかったです・・(・ω・;A
アバター
2014/11/14 21:31
今週もありがとショコラたうん(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'おつかれちゃん
アバター
2014/11/14 20:11
こんばんは^^
今日はこの冬1番の冷え込みだったようです・・・。寒い寒い。
アバター
2014/11/14 19:36
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪今日も一日ご苦労様でした^^
アバター
2014/11/14 19:20
こんばんは☆明日から19日まで札幌に行くのでお休みします。ニコみせも臨時休業します(:D)┓ペコッ♪
アバター
2014/11/14 18:50
こんばんは♪良い週末を〜^ ^
アバター
2014/11/14 16:21
あっという間の金曜日ですね^^;
よい週末をお過ごしください♪
風邪にご用心^^
アバター
2014/11/14 16:19
こんにちは(^^♪ めっちゃ寒いです(+o+) 夕方からお出かけします↓
アバター
2014/11/14 15:54
こんにちは♪紅葉御殿ですね。
青ガチャ、昔(ニコッと始まった当初)はいいアイテムが出ていたんですよね。いつも同じようなアイテムであまり欲しいと思わなくなってきました。水やりステプ(╹◡╹@)
アバター
2014/11/14 15:49
こんにちは^^今日は今年初めて我が家の薪ストーブに火を着けました。^^とても暖かいです。w
アバター
2014/11/14 10:02
おはろうございます^^
マヤコは坊主が好みです❤///////www
アバター
2014/11/14 08:54
おはよ~です♫ イベントアイテム『プリン』貰いました、意外に普通?でビックリです(●´艸`)
アバター
2014/11/14 08:21
おはようございます♪
うさ串団子Getの前にガチャ終わっちゃって。。
今度こそ真面目に回すぞ~って^^;
次はソックスだっけ?
とりあえずどれも出てないからチェックもせずに回しちゃった(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/11/14 07:03
おはよう〜♪
青ガチャ69弾、ソックスが目玉なのね。
また出にくそう。
ケーキボックス可愛いので、これが目玉かと思いました。(*^^*)
いつもありがとう。
良い1日を♪
アバター
2014/11/14 06:43
おはようございます。
湖畔の紅葉素敵ですね。
私は昨日青ガチャ、いつもの事ですがドリ券の嵐でした(+o+)
アバター
2014/11/14 01:28
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ 2日分の素敵を配りに参りました♡ 良い夢を^^
アバター
2014/11/13 23:51
そそ!
まさに、スプーンとかフォークと一緒に持ちたかったのー!
アバター
2014/11/13 23:37
こんちゃ^^
すっかり寒くなってフリースを引っ張り出して着ちゃいましたぁ~^^;ブルブルッ
アバター
2014/11/13 23:28
こんばんは★
フリマに応募があって、成立させようとしたら直前でキャンセルされてた…
よくある話ですねw

あたしもプリンもらいました。プリン好きだから嬉しい♪
けど、わがまま言えるなら奥手持ちがよかったなー。
アバター
2014/11/13 23:14
Hello!
アバター
2014/11/13 22:46
お疲れ様です、日が短くなりました。本日はGoogleホームがスタートレックのようになってて素敵でした^^♪
アバター
2014/11/13 22:30
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤暖かくしておやすみくださいね^^
アバター
2014/11/13 21:59
プリンにコーヒー ごちそうさまでした(*⌒∧⌒*)♪
おいしかったですよ~♪
でもね。。少し足りないし。。
でっかいアップルパイもごちそうさまでした♪(*≧艸≦)
アバター
2014/11/13 21:58
こんばんは(*^_^*)

今夜はハンバーグ❤
ポテトサラダ、コンソメスープ付き❤
食後にプリンはいかが?
アバター
2014/11/13 21:50
今晩は。紅葉の次は綿花だとは…聞いてないです(>_<)
でも、ハリネズミ可愛いですね。
アバター
2014/11/13 21:27
訪問です。14日、朝は会社、夜は京都市内で徹夜です
アバター
2014/11/13 21:17
こんばんは♪最近ニコッとは非課金です。ガーデンもメガらないと2パックで見切りつけています。
お庭の紅葉すごいですね。水やりSTP(╹◡╹@)
アバター
2014/11/13 20:33
今晩わ♪お庭の紅葉凄いですね ('-'*)紅葉に埋もれるって初めての体験 ('-'*)
アバター
2014/11/13 19:32
こんばんは~♪今朝は大粒のアラレが降りました。寒いはずです。><
アバター
2014/11/13 18:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

今夜から冷えるみたい。。。暖かくして過ごしましょ(*ノωノ)
アバター
2014/11/13 16:47
こんにちは
目もくらむような 紅葉ですね
小休止して紅葉狩りでまったりしました

犯人あてのボタンって
押せないんなら グレーとかにしておいてくれたらいいのにね^^;
アバター
2014/11/13 16:45
ウェブマネーを購入したら「大当たり」が出て、
500ポイントもらっちゃった♪
ホントに当たるんだね(^m^)
アバター
2014/11/13 15:57
こんにちは^^今日はとてもいい天気でした。
答えわかるのに、押せない感じ^^わかるわ
アバター
2014/11/13 15:19
こんにちは♪雪降ると思ったけど降らなかったです^^;それに思ったほど寒くないです^^
アバター
2014/11/13 15:17
こんにちは(^^♪電柱持ったまま失礼します^^;
アバター
2014/11/13 13:56
(^-^*)/こんにちは!
いいお天気だわ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
アバター
2014/11/13 13:38
こんにちは♪暖かいです^ ^
アバター
2014/11/13 08:56
おはようございます!
プリンの犯人、やっとわかったのに、第2弾があったのか!
アバター
2014/11/13 08:32
おはよ~です♫ 久々にスッキリとした晴天で気分もスッキリです(◔‿◔。)
アバター
2014/11/12 23:47
こんばんは(^_^;)
アバター
2014/11/12 23:32
こんばんは(*^_^*)

秋色カフェやヒツジ校長のイベント始まって大忙し❤
そうそう、もう犯人はわかっているのですけれどね❤
アバター
2014/11/12 23:32
こんばんはー★
夜になると、PCのキーボードをうつ手が
冷たくなる頃になりましたね^^;
アバター
2014/11/12 23:29
こんばんは~!明日から出張です。初・福井(゚∀゚)
アバター
2014/11/12 22:14
こんばんは~♪今日はお買い物沢山して来ました。^^駐車場まで3往復しちゃった。^^;
アバター
2014/11/12 22:07
こんちゃ^^
パソコンの画面のサイズが変わってしまって直りましぇ~ん><;
アバター
2014/11/12 21:36
今晩わ♪ヒツジ学園第二弾があるとは気づかず(-∀-`; )
言っていただいて、わかりました (*゚∀゚*)!有難うございます♪
アバター
2014/11/12 21:32
訪問です。京都市内の徹夜、愛知県上挙母、大阪茨木2日間日帰り、予定一杯でバタバタです
アバター
2014/11/12 20:28
こんばんは☆明日はすごい寒いみたい><;雪積もったら除雪かな(-_-;)
アバター
2014/11/12 19:20
キジトラさん、こんばんはぁ^^
今日は色々あって、ヘトヘトです~。
アバター
2014/11/12 19:06
こんばんは♪
キングダムハーツキーかぁ・・・
最初はハマってやっていたのにまったくやってないわぁ^^;
アバター
2014/11/12 17:59
✰コンバンハ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰明日からは冷え込みがキツイそうですよ;;
アバター
2014/11/12 16:16
新メニュー【秋野菜のディップとカクテルドリンク】をご用意しました♪
無料なので是非いらしてね^^

お庭が見事ですね◠‿◠。♡
アバター
2014/11/12 15:41
こんにちは☆今回の新作おもしろいね。w 
あたたかいお気持ありがとう。痛み止めでなんとか、過ごしました^^
アバター
2014/11/12 15:02
壁lョェ・〃)こんにちわぁ♫お水とステプぽちっw

季節限定のアイスって好き(*ノωノ)

スマホの着せ替えアプリで着替えたら アイコンが消えたみたいです(*ノωノ)
アバター
2014/11/12 13:46
こんにちは♪曇り空です
アバター
2014/11/12 12:25
お疲れ様で昼休み、今日からタイツとマフラーで通勤、郵便や銀行出る時も随分違うなぁと。皆様も暖かに^^
アバター
2014/11/12 11:21
こんにちは♫ 今日から『ニコみせ』イベントですね、どんな料理になるのか楽しみです(●´艸`)
アバター
2014/11/12 10:13
キジトラさん、おはろ~❤
今日も寒いーー!!
アバター
2014/11/12 09:04
おはようございます♪
大きなワンコを連れてると なんだか強くなった気分☆
単純!(*≧艸≦)
アバター
2014/11/12 06:09
おはようございます♪ニコ店イベント始まりますね。内装アイテム楽しみです。水やりSTP^^
アバター
2014/11/12 05:58
おはようございます。
昨日は幼稚園の用事と、早く寝てしまって訪問出来ませんでした<(_ _)>
うちもコタツ出したのですがスイッチはまだ入れていません。
でも、猫がちゃっかり入っていてニャンコの為にこたつを出した状態になっています^^;

今日からのニコ店イベントも楽しみですね♪
アバター
2014/11/12 00:28
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】限定メンテ前の訪問です!おやすみなさい^^

日本人なら コタツでミカン・・って とこでしょうか(笑)
アバター
2014/11/11 23:59
今晩わ♪キングダムハーツ頑張って!陰ながら応援♪
アバター
2014/11/11 23:40
そうなんですね!
前に「バッテリーの持ちが悪くなったら冷蔵庫に入れるといい」って聞いたから
寒さは関係ないと思ってました。
誰に聞いたかさえ思い出せないけど(笑)ガセね Σ(ノ∀`*) ペチッ
機種変にはちょっと早いし、かと言って持ちの心配するのも面倒で困ってまふ。
最近、会社での充電が禁止になっちゃったしw
アバター
2014/11/11 23:00
こんばんは★
この一週間、急に iPhone のバッテリーの減りが速くなりました…
動画とか見ないのに;
アバター
2014/11/11 22:54
こんちゃ^^
今日はとっても寒かったぁ~明日からにこ店イベントですねぇ~♡
アバター
2014/11/11 22:52
えっまだおこた出てないのですか?Σ(・ω・ノ)ノ!w
もうとっくに電源まで入ってますけど~ヽ(◐ ౪ ◑。)
アバター
2014/11/11 22:24
暖かい1日でした^^
この暖かさも明日までとか・・・
木曜日には寒気が入るそうです。
秋から冬ですね。。。

LV75ですか?(@_@;)
アバター
2014/11/11 22:20
こんばんは♪
この間、私は暖房をかけました。
スターライト20、ロックスプレンダー17、ラストリゾート11、デザイアーランプ8、パワーオブヒーロー3、キーブレードの数字集めしています。
アバター
2014/11/11 22:14
↑凄い!!\(◎o◎)/!

やっとLV52です^^;
アバター
2014/11/11 22:13
こんばんは(^o^) 年賀状の素材本買っちゃいました(^_^;)プリンタのインクも買わねば・・・
アバター
2014/11/11 21:48
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ 寒くなりましたね;;
アバター
2014/11/11 20:49
今晩は〜(o^^o)
毎日地道に4択やってます〜
おかげさまで結構貯まったよ〜(^ー^)v感謝です。
今週末めっちゃ冷えるらしいよ。
猫は貸せないから早くコタツだした方がよさそうよ。(≧∇≦)
アバター
2014/11/11 20:20
キジトラさんこんばんは!
お誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます(^O^)
アバター
2014/11/11 18:25
こんばんは(*^_^*)今日はポッキーの日らしいです^^今はいろんな種類のポッキーがありますね^^
アバター
2014/11/11 18:22
こんばんは(*^_^*)


↑ おめでとうございます❤
がんばってくださいね❤

今夜は1本100円の焼トリ3本❤
あとは温野菜のサラダです~❤

アバター
2014/11/11 15:45
壁|*・ω・)ノ こんにちわぁ♫お水とステプw
間違えてオオカミずきんワルワルを買ってしまったのですw

お庭の紅葉がたくさんメガってますね^^
紅葉を満喫しましたw

アバター
2014/11/11 15:11
今日はフルーツ満載パンケーキをお持ちしましたヾ(´▽`*;)ゝ"
最近 パンケーキミックスにはまってしまい
最初はバターで食べていたのですが
その後 ジャムでロールケーキ風にしたり
ちっちゃなフライパンでパンプティング風にしたりと
色々作ってます
今日は フルーツトッピングにしたので おすそわけ^^

紅葉 イベントなので植えてみましたが
とてもじゃないけど背負う紅葉まではたどりつけないし
せめて手持ちを とも思いましたが
イベントがらみだと メガ率が低くって><。。。
アバター
2014/11/11 14:05
こんにちは~♪今週もよろしくお願いします。^^さっきもカニ食べてご機嫌です。w
アバター
2014/11/11 13:44
こんにちは♪寒くて暖房買っちゃいました〜
アバター
2014/11/11 11:15
あら❤ドピュッとぶっかけちゃったんですね❤//////(何を??wwwww

はじめての髪型にチャレンジしてみました^^v
アバター
2014/11/11 08:37
おはよ~です♫ 今にも泣きだしそうな空です、気温も低くてサムサム~( ̄- ̄゜)
アバター
2014/11/11 08:12
すごいね↑
おっはよー✿雨模様ですね。寒いですが、温かいものであたためてね^^
アバター
2014/11/11 08:04
おはようございまーす❤
お庭がすごーく綺麗だね^^
アバター
2014/11/11 04:38
私はカード合成がお気に入りで
同じカードをモグ無しでリミットさせてカードLVアップでお気に入りです^^;
白い花のみつも溜まるのに時間がかかりますね^^
アバター
2014/11/11 04:32
おはようございます^^キングダムハーツキーブレード5本揃いました。

ニコ店開店忘れたりしてしまってごめんなさい

いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/11/11 00:24
こんばんは。月曜日はジムが休みでつまらない・・・
アバター
2014/11/11 00:13
( ゜▽゜)/コンバンワ 深夜の見廻り隊です 今夜も異常なしです^^
アバター
2014/11/10 23:31
こんちゃ^^
今週もよろしくお願いします^^
夕飯回鍋肉定食食べてきました^^♪
アバター
2014/11/10 23:20
こんばんは★
今日は二人が当日休で、まさかの残業でした。
明日も残業だったらイヤだわー^^;
アバター
2014/11/10 22:45
本日もお疲れ様です。段々冷込みましたので風邪気を付け暖かくして^^今週もよろしくお願い致します。
アバター
2014/11/10 22:44
こんばんは☆
暖かい環境だと蚊も越冬をするのかしら~?
アバター
2014/11/10 22:40
今晩は。キングダムすごいですね!
私はあまり進んでいないのでお恥ずかしいです(^^ゞ

蚊、我が家にも先日いて娘が寝ている間に顔を刺されていました!
きっと今の時期、長袖で布団に入っているので刺すところが顔しかなかったんでしょうね(^_^;)
しかも子供の皮膚なのでやわらかかったんだと思います^^;
アバター
2014/11/10 21:07
(●´∇`)ノこんばんは♫♫♬今日は天気が良く暖かったのでつい眠くなっちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2014/11/10 20:57
今晩わ♪今日は髭ダンスコーデ?に挑戦ですw
アバター
2014/11/10 19:29
こんばんは♪甘いものが食べたくて徘徊ちう〜
アバター
2014/11/10 19:03
こんばんは☆しとしと雨降りの寒い1日でした><道路、路面凍結しそうで怖いです (-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.