Nicotto Town


リンゴカクテル


お弁当

今日は お弁当の おかずが なかったんで おにぎり にしました

おにぎりの中  うめぼし  こんぶ  かつおに醤油とマヨネーズをまぜたら シーチキンみたいに なるんですよ^^

何にも なかったけど 美味しかった^^

アバター
2009/09/03 00:32
おれも最近はおにぎりです。

うめぼしとこんぶのふたつ

あきないしさ

忙しいとき、どこでも食べられるしね
アバター
2009/09/02 22:32
最後にマヨネーズをまぜるとこがミソ!!

明日の朝ごはんでやってみます(^o^)/
アバター
2009/09/02 20:25
なるほど…今度やってみよ~
アバター
2009/09/02 19:52
私もおにぎり大好きです^^
うめぼしは絶対いれています♪
でもかつおに醤油とマヨネーズでシーチキンになるとはしりませんでした><
今度やってみます♪
アバター
2009/09/02 19:49
かつお、って・・・・
かつお節のことですか??
アバター
2009/09/02 19:46
お醤油とマヨネーズ とっても合いますよね
うちの母はネギとかつおぶしに混ぜて
おにぎり作ってくれますよ*^^*
アバター
2009/09/02 19:30
たまにおにぎりって、食べたくなります。
コンビニのではなく、おうちから持っていくおにぎり。
今度やってみよ^^
アバター
2009/09/02 19:22
聞いてるだけだと・・イメージわかないけど・・
やってみたらおいしそう。

チャレンジしてみようかなぁ。(●´艸`)モフッ♪
アバター
2009/09/02 19:14
私も似たようなおにぎりでごまかした事がある(^-^;でも美味しいよね♪
なんかおにぎりとかお弁当って、手抜きすると伝わる気がしてドキドキするのは私だけだろうか・・・。
手抜きするけど( ´艸`)
アバター
2009/09/02 19:14
かつおも魚だからかな、カツオのシーチキンってあったっけ?
アバター
2009/09/02 19:12
とてもおいしそうですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.