Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


どーしよ どーしよ

今日ゎテストだったのだよぉ・゚+・゚・.。゚(゚´д`゚)゚.・゚・+゚・

国語ちょーヤバ素・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ

理科ゎ自信ある


まぁ・・・内の悩みは勉強じゃないんだけどね↓↓↓

分からんごつなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←ぇ

だってさぁ、そのカッコいい人嫌われてるんだよ!!

男子に・・・

やっぱやめようかな・・・・・



































今日ゎ
レッドシアター


どこにいても後藤kは見逃さないε=(/*▽)/

アバター
2009/09/03 12:43
・・・ヤッカミなのかマジで嫌われてるのか判断してからだな(ボソ
アバター
2009/09/02 20:52
後藤君好きなんですか!?
レッドシアター面白いですよね!!

ちなみに、カフェも本日はテストでした♡
結果は勿論死亡←
アバター
2009/09/02 20:19
テスト大変だね~

どーして嫌われてるの?
何かしちゃったの~?(^^
アバター
2009/09/02 19:56
テスト、お疲れ様^^
こっちもテストあったけど全部ややばい・・・(笑)
アバター
2009/09/02 19:17
後藤好きなんだねっ^^
私も好きなんだ^▽^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.