Nicotto Town



♪あー 去年の今頃はー

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/10/28 ~ 2014/11/03
順位 作物 大きさ
61位 長ネギ 78.09cm

78㌢のネギはさておき。


去年の今頃ですよ。<心臓の弱い方は見ない方が賢明だ。(。´-ノд-`)コッソリ 


「足の切断騒動」

聞こえなかった?

「足切断騒動」ですよ。オオッ(*´д`*)


家で捜し物をしていて、
何かのかけらで左足の指を切ったんです。

で、
特殊療法で血を止めて、
数日で、傷口がふさがったと喜んでいたら、

なんと言うことでしょう。

数週間後ばい菌が暴れて、
傷口が再度開いたではありませんか。(/≧◇≦\)アチャー!!

歩くのもままならないので、
病院に行きましたところ。

お医者さんから、
「何でもっと早く来なかったの?」
「こんなの入院ですよ。」
など、色々言われたあげく、


「検査結果が悪ければ、足切断ですよ。」といわれ、


「ああ、足首から先っぽですか?」と訊ねると、

「そこじゃなくて、根本からですよ。」といって、医師は腰の下の部分をさわってくれました。


で、
点滴の最中。

(左足が切断になった場合)
「マニュアル車のクラッチ操作ができないなー」とか、
「まあ、左足がなくなっても、仕事Aは出来るからいいや」とか、
「障害年金と、自治体の福祉助成はもらえるのかな?」など、
バカなことばっかり考えていましたが、

15日にも渡る通院の末、
足の切断を免れ、無事回復しました。( ̄へ ̄)フンダ!

アバター
2014/11/14 23:13
↓北海道では、そういう治療方法がスタンダードなんですよー。(-ι_- ) クックック
アバター
2014/11/14 15:38
バーナーで焼くヘ(゚▽゚)ノ??
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2014/11/13 03:01
あぉいちゃん

ありがとう。

右足じゃなくて良かったよ。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2014/11/13 02:58
るか さん

特殊療法は、
ある、特殊な水に足をつけておいて、
ガスバーナーで傷口を焼いただけだよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2014/11/13 02:57
ぴょんこちゃん

え”
とげが心臓まで?

本当?
アバター
2014/11/10 21:44
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

よくぞご無事で!!!
アバター
2014/11/10 20:57
Σ(゚口゚;・・エエーッ 切断って・・( ゚∀゚;)タラー    

あの・・もしかして特殊療法って・・接着・・とかじゃないですよねヘ(゚▽゚)ノ??

無事に回復して良かったですね!
アバター
2014/11/10 16:52
∑( ̄Д ̄;)ナヌ! そんな事があったんですかの?
とにかく、大事に至らなくてよかったですな。
ちょっとした怪我でも気をつけねばの・・・・

ぴょんこの叔母も、昔、足にトゲが刺さって気にもしてなかったんだけど
ドゲが心臓まで回って、大手術になった事がありますからの・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.