Nicotto Town




今年2月から、本格的にニコット始めました^^初めは、無料でしてましたので、あまり、靴とかもないです。今日2足目の靴を買いました。

靴は買うの苦手です^^服に合わせてたら、どれだけでもいりますし、何にでもあう靴探すの大変ですー

アバター
2014/11/11 16:48
青ガチャではなかなか靴までは出ないので、お気に入りの靴をPで購入なさって正解だとおもいます^^
イベントアイテムでも靴が出る事もありますが、動物のズックとか、主にネタものが多くて使いにくいかと。
黒いブーツ、素敵ですね(*´▽`)
アバター
2014/11/10 20:21
足元はオシャレの基本ですしね^^
しかも季節ごとにそろえるとなると大変です@@;
アバター
2014/11/10 15:43
こんにちは☆

そうだよね~迷うよね^^
私も、着回しの出来る色、デザインを、出来るだけ選んでるよ~^^
靴は、沢山持ってないな~^^
着せ替え楽しいよね^^ (。◠‿◠。)
アバター
2014/11/10 12:24
女の人はそうですね。
男はスニーカー一足あれば、OK。
アバター
2014/11/10 09:16
私も 同じです!
サンダル系を何足か持っています

ことしの冬は ブーツを楽しんでみたいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.