Nicotto Town



いつも そばで

われ
時には そよ風になって
時には 清流になって

時に応じて
形を変えて
こころ軽く こころ躍らせて
あなたのそばで
寄り添っていたい

いつも
いつも…

アバター
2014/11/16 07:33
伝言板、いつもありがとう

胸に染みます。

あなたは貴重な人であり、貴重な存在です。

ご自愛して、またの訪問を楽しみにしています。

あい
アバター
2014/11/14 18:13
伝言板、5℃ですか?こちらは朝、0℃でした。

もうすぐ雪が降る勢いです。

雪国に住んでいます。と、言っても兵庫県ですけどw

あい
アバター
2014/11/13 08:18
こはるさん、何か、妖精さんみたいに、思いますーo(*^-^*)oニコ
アバター
2014/11/11 21:32
そのように思われる人になりたい。
アバター
2014/11/11 20:00
強い気持ちの表れで
この詩の主人公?の気持ちはよくわかります
わかる反面
手も触れられない、言葉を交わすことが出来ないもどかしさはあると思うのです

それでも、心の現われとして詩のような気持ちにはなりますよね^^
アバター
2014/11/10 23:52
伝言板の蜘蛛の糸のことだま、うれしく読みました。

赤いイブニングドレス?アバターによく似合っています。

衣替えするもみじをバックにしたモノも素敵でした。

たまたま赤を選ばれたのか、わかりませんが、うれしく思いました。

あなたの自己表現が好きです。心からエネルギーをもらっています。

ほんとに何度お礼を言っても足りない。

そう感じるのでコメントを書き直しています。

ボクはあなたを貴重な存在として感じています。

寄り添ってみたいですね。例え妄想でも。

失礼しました。

心洗われる詩をありがとう。

感謝しています

あい
アバター
2014/11/10 01:03
この詩はステキな愛の詩ですね。
お返ししたいけど、残念ながらその素養がないので、あきらめました。
これからもお身体がしんどくないときに書いてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.