Nicotto Town



秋の夜長に屋根登り♪

画像

秋の夜長に、屋根に登りました♪

北国はもう冬将軍がすぐそこまで来ているので

冬を迎える準備で大忙しです^^;

庭の紅葉はすっかり紅葉して散り始めています@@;

大きいサツマイモも出来たので、焼き芋何人分でしょうか♪

ニコトモのみんなで食べたいな~(✿◕‿◡)♬ 

今夜は屋根の上でゆきぐま君とマドンナと一緒に

ホカホカのブタマンを食べてから寝ますね☆☆☆zzz

アバター
2014/11/11 22:00
たまこさん♪
コンビニによると、つい豚マン買ってしまいます^^;
北国にはコタツの家は少ないかもなので、憧れますよ♪
コタツでミカンを食べたら美味しいでしょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/11/11 21:57
ヤツフサさん♪
ヤツフサさんの優しさにホッコリです(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/11/11 01:04
動物がたくさん~^^
って思ったら、ブタさんだけおまんじゅうでした(笑)

広島も寒くて、コタツ出しました♪
ぬくぬく眠くなります~
アバター
2014/11/10 23:28
屋根で風邪ひかないでね~ (´ω`)
アバター
2014/11/10 23:11
りんりんさん♪
私も久しぶりで、けっこう時間がかかりましたよ(@_@;)
雪が降る前に登っておかなくては~(笑)
アバター
2014/11/10 23:07
冬将軍さんがやってくる前に、紅葉観賞ですね^^良い眺めですか~☆
私も最近登ってません。もう上手に登れないかも・・(^_^;)
アバター
2014/11/10 22:42
なんでもかんでもさん♪
大型スーパーの入り口に焼き芋コーナーがあって
行く度に買いたいな~と思う私です^^;
私も久しぶりに登ったら楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/11/10 22:38
大きなお芋が出来ましたね^^
焼くのも大変そうです。
最近、登っていないなぁ~^^
アバター
2014/11/10 21:54
ナンシーさん♪
私も久しぶりに登りましたよ^^
お友達と一緒に登っても楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/11/10 20:44
しばらく家の登りしてなかったので私も登ってみたくなりました~
前にお友達を驚かせたことがあって楽しかったです☆
アバター
2014/11/10 09:31
りくさん♪
ブログに詳しく書いたので、チャレンジしてみてくださいね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/11/10 07:53
おはー

教えてください! 屋根の登り方をw
ぜひやってみたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.