Nicotto Town


うさよのしろつめ草


2種類釣り~♪♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.75cm
ウグイ
1
26.31cm
コイ
1
76.70cm
ニジマス
1
52.47cm
ヤマメ
1
26.80cm
エンゼルフィッシュ
1
9.59cm
ブドウエンゼルフィッシュ
1
14.34cm
キャンプゴイ
1
61.32cm
2014/11/09 22:58

週末だから・・・レア魚を狙ってちょっと釣りして見たら、2種類のレア魚が釣れました~(*^。^*)♪
ちょっと得しちゃった気分❤
と言っても・・よくわからないレア魚ですが。。(^^ゞ
なんとなく今週の分もクリアした気分で、また一週間頑張らなくてはね。。(^_^;)

先週末からひいちゃった風邪が・・・すごくしつこくて、まだくすぶっています(^_^;)
いつも喉から始まって最後はしつこい咳。。((+_+))

でも、他の人もみんな風邪の人は・・喉~鼻~。。。ってしんどい症状を抱えてるみたいでした。

インフルエンザの予防接種も人気になってきたし、ますます油断できない季節です。

今月もお仕事いっぱいいただいたから、頑張らなくては(ー_ー)!!

身体に良いもの食べるようにしようかな~(*^_^*)♪

みんな元気に過ごせますように✿

アバター
2014/11/10 23:07
ろまんちゃん、ありがとうございます(*^_^*)❤
さすがに声が普通に戻ってきました(^_^;)
明日はまたいっぱいお話しなくちゃならないから不安ですが・・気合入れて治しますね~!(^^)!
美味しいものっていうか・・いろんなもの食べ過ぎてちょっとヤバイ気もするの。。(*^。^*)。。。
早く治していつもの活動に戻らなくちゃ(ー_ー)!!だわ。。。
ろまんちゃんも、だんだん寒くなるから暖かくしてお過ごしくださいね~(*^_^*)✿
アバター
2014/11/10 22:52
凄い~~^^レア2種類もゲットですね、
おめでとうございます。
風邪早く治るといいね~美味しいもの食べて暖かくして
体休めてね。お大事にしてね。
アバター
2014/11/10 22:35
ソラさん、こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます☆ほんとですね~(^_^;)栄養と睡眠に勝る薬はないように思います✿
ソラさんの名前見て、シャトレーゼのプリン買いに行けば良かったな!・・と思い出しました(^_^;)

ソラさんも疲れ溜りませんように~(*^_^*)
アバター
2014/11/10 22:13
風邪引いちゃいましたか~。

十分な栄養補給と睡眠、コレが早期回復には一番だと思います。
温かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2014/11/10 16:19
き~さん、こんにちは^^
お休みゆっくりできましたか?
今日はどーしても美容室には行かなきゃダメだったので・・朝から重い身体を引きずって行ってきました(^^ゞ
そしたらヘッドマッサージがものすごく上手な美容師さんに当たってね@@❤!
すごく癒されましたよ~♪
お友達とランチもして・・暖かいパスタ食べてきました!(^^)!♪
たまにはこんな日も入れなきゃね(^_-)-☆
今週も頑張りましょうね~(^_^)/
アバター
2014/11/10 13:07
あらら風邪大丈夫ですか^^
お休みだとあれもこれもしたいだろうけど、体を休めることも大事ですね。
あったかいもの食べて、今週もがんばりましょ~o(*'▽'*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.