Nicotto Town



新型インフルエンザ


今日は24度で、昨日は32度で

一昨日が22度だったのよぉ^^

こんなに気温の変動が激しいと、風邪ひきそう∵ゞ(>д<)ハックシュン!

新型インフルエンザもここにきて流行っているようなので

ちゃんと手を洗って、うがいをしてと気をつけないとねぇ~^^


関係ないけどwハートの女王に着替えてみましたwww

背景のかんぱいが(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪www

アバター
2009/09/04 17:50
あしべ~これでもかっていうくらいやっているのなら大丈夫だねぇ^^
  私も予防接種受けたことないよ~なんか注射嫌だしww
  うんうん、その気構えでいいんだよね~♪

ヒメコ~ねっ体調管理気をつけないとだよね。
  ヒメコもお仕事忙しくなったりすると疲れ出たりするから気をつけてね。
  わぁ~い、ありがとう^^背景とあってるぅ?嬉しいな~^^
アバター
2009/09/03 23:51
ほんとだね・・・
ただでさえ、気温差は体調崩しやすいのに
インフルはやってるから
よほど気をつけないとだね・・・><


うんうん、女王ステキよぉぉ^^
背景とあってるわよぉぉo(*^▽^*)o
アバター
2009/09/03 21:25
手洗い・うがいは「これでもか」ってくらい習慣になってるからいいけどw

あとは・・・特に気をつけてないなぁ。。冬も予防接種受けたことないし。。。

「罹ったら、その時はその時で・・」なんて気構えでおりますw ( ゚,_・・゚)ブブブッ
アバター
2009/09/03 18:20
李徴さん~気温の差が激しいから気をつけないとね。
  今日も涼しかったし、野菜も果物も植物も困るよねぇ~^^

デヴォたん~でしょう^^ほんと体ついていけないよね~?
  お仕事のためにも体調管理気をつけてね。

ミナキ~わぁ~い、ありがとう^^
  いい国作るために頑張ります~ww

勘次郎~うんうんかかさず手洗い、うがいしないとね。
  o(*^▽^*)oエヘヘ!見ていて面白かったのよぉ~w

狂四郎~そうなのよ、変動激しいから~疲れたときには
  特に体調管理気をつけないとだよ。インフルエンザもねぇ~^^

ふみか~ほんと激しすぎで倒れそうだよね~www

みなみ~そうなんだぁ~そっちはまだまだ暑い日なんだね。
  えっかかったら大変だよぉ~辛いよ^^気をつけてね。

アバター
2009/09/03 00:19
ほぇ~ そーなんや・・・
こっちはまだまだ ずっと暑いまんまです
インフル君は もうココまできたら
早めにかかってしまいたい感じです・・
アバター
2009/09/02 21:55
激しすぎだww 〓■●_バタッ。。。
アバター
2009/09/02 21:09
でー^^;昨日と今日の温度差が10度???

こんなに変動しちゃ、カラダがついていけないよお~;;

豚インフ、かなり猛威を振るってるみたいやね。怖いなあ・・。
アバター
2009/09/02 21:06
とりあえず、帰宅後の手洗い・うがいは欠かせないかもね^^:

こんなゴージャスなスタイルで盆踊りも茶目っ気たっぷりで面白いかもね~^^
アバター
2009/09/02 19:57
ろまんさんが女王様なら、きっと優しい女王様なので。

いい国になりそうねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/09/02 19:48
この気温の急激な変化・・・マジでキツイわ・・・
ホントにシャレにならんよ・・・
アバター
2009/09/02 19:38
昨日はエアコンをつけて寝てましたよ~。
今日はエアコンをつけているかと勘違いするくらいの涼しさ。
先週まいた野菜の種も発芽するタイミングがわからずに困っている様子(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.