Nicotto Town



みかんの季節


南瓜も好きですが、みかんも大好きです♪

でもすぐ腐るのが難点なんですよねー。
なんで真冬の寒い台所に、ネットに入れたまま置いてあるだけなのにカビてくるのかしら?
乾燥してると思うのに。
腐る程、長い間放置してる訳でもないですし。
一週間かからずに一袋食べきっちゃいますよ?

こたつでみかんとアイスを食べるのが至福の一時なのですが、今年はまだコタツを出していません。
もうちょっと頑張ろう。
とりあえず、お風呂から上がったらすぐ蒲団に入るようにしたいと思います。
まだ、この上に上着を着ればイケる!(何と闘っているんだか)

本を読むうえで支障が出るくらい、指先が冷えるようだったら、その時に出したいですね。
でお、それは、もうそんな遠い先のことではないと思います。
とりあえず今日もみかんとアイスを食べました。
コタツ抜きで。
おいしいですねー。

アバター
2014/11/22 19:00
>くろいつばささん
コーデによって、外出にそぐわないことってありますよね(笑)
室内コーデで靴下や裸足の時とか。

限られたアイテムで、それらしく見せている皆さんのアイデアはとても素晴らしいと思います♪
アバター
2014/11/21 20:56
こんばんは。
改装ブログにコメントありがとうございました。
ピアノくっつけたままきちゃったら、お庭に立ったときすごくヘンな感じですw

ニコタの家具には水色のアイテムが少ないので
水色の卵形テーブルは改装家さんがよく水のところに使われてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.