Nicotto Town



キャンプゴイ釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.17cm
長靴
1
25.06cm
オイカワ
1
10.40cm
ニゴイ
1
45.49cm
イワナ
1
26.04cm
ウナギ
3
52.57cm
キャンプゴイ
1
48.19cm
2014/11/09 10:47

週末だから釣りやってみました。

今週のレア、キャンプゴイ釣れて良かったです~♪

昨日のランチ会お店決めてなかったけど

行ったことないから行ってみたいって言うお友達の希望で

松屋デパートの中の上野精養軒でランチしました。

みんなでおしゃべりしたり美味しいもの食べて

とっても楽しかったです。

今日は曇りで寒いですね~朝方は雨だったけど

また降るのかな?午後は食料お買い物に行く予定です。

アバター
2014/11/11 22:22
たまコロちゃん~はい、とっても楽しくて良かったです~♪
またランチ会とかお出かけとかあったら
頑張って日記アップしてみたいです~^^
アバター
2014/11/11 14:05
ろまんさん♪楽しい時間良かったですね☆
また楽しいお話教えてくださいね♪
私も元気いただきました☆
アバター
2014/11/09 22:53
デヴォたん~そうなの、朝降ったけど昼頃やんでいて
夕方はまた降ってと変な天気だったよねぇ
放送設定お疲れさまでした。きっと夢中になって頑張っていたんだろうなぁ~♪
アバター
2014/11/09 22:51
うさよちゃん~こんばんは^^
はい、とっても楽しかったです。
これでまた明日からも頑張っていけるなぁ~って思います。
うんうん、銀座って好きなところなのでまた行ってみたいって思っちゃう~♪
うさよちゃんはお仕事だったんですね~?お疲れさまでした。
明日はのんびりと自分の好きなように時間使えるといいねぇ
はぁ~い、今週も頑張っていきましょう。
アバター
2014/11/09 21:12
今日は降ったり止んだりって感じだったみたいだね・・・
放送設定の調整で家から出てないんであまり関係無かったけどね^^;
アバター
2014/11/09 19:08
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
楽しい休日で良かったですね~(*^。^*)♪
一週間のエネルギーをチャージするには、美味しいや楽しいが大事だよね(#^.^#)♪
銀座のお食事ってなんかキラキラしているイメージです~(#^.^#)❤

今日はびっちりお仕事で・・終わってほっとしました(^_^;)
明日はお休みなので少しのんびり家事できたらいいなぁ~って思います。
今週もがんばりましょうね~(^_^)/
アバター
2014/11/09 18:31
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
久々にみんなで会えて美味しいもの食べながらおしゃべりしたりできるのって
素敵な時間でとっても嬉しいです~♪
おじいちゃんちでピーマンの肉詰め作ってご馳走してきたんですねぇ
美味しいって良かったね、ぴぽぽちゃんのお料理はいつも愛情いっぱいで
おじいちゃんも幸せ~って喜んでいるよね。お疲れさまでした。
うんうん、明日からもお仕事家事とかいろいろ頑張っていこうね。
アバター
2014/11/09 18:28
ここみちゃん~お友達が東京や千葉や埼玉なので銀座に出てくるほうが
便利がいいんだって^^私は東京だから助かっています~♪
ありがとう、ここみちゃんも寒いから暖かくしていてね。
私のように風邪ひかないように気を付けてね。
アバター
2014/11/09 17:35
レア釣れて、よかったね♪
いいね~!
おいしいご飯と、楽しいおしゃべり、素敵なおやすみでしたね
今日も、寒いね~
ピーマンの肉詰めおじいちゃんちで、ご馳走してきたよ
おいしいって、言ってもらえましたσ(*´∀`*)ニコッ☆
明日から、また、がんばろうね♪
アバター
2014/11/09 15:09
銀座でランチオシャレですねん

いつか食べてみたいなぁ〜(•⚗ั౪⚗ั•)

寒いから身体冷やさないようにねん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.