Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


プレゼント個別表⌒✿


さて。本当に、お待たせいたしました。
そして、ご参加くださってありがとうございました⌒✿

一応、青字の方はプレ希望、その他の方がフリマ希望とのことで
大丈夫でしょうか。ご確認くださいね。

そして、1品になっちゃった方々。
早い者順ですが、前回の残りで欲しいものがあれば
追加させていただきます⌒✿
下に品物名を揚げています。
でも、早い者順なので、一人1品でお願いです。

プレの方から少しづつ、本日3日の夕方から発送させていただきます⌒✿
***********************
チャコさま   5品/ジュエルハートピアス/毛糸手袋/ベアトップキャミ/いちごクレープ/スイートリボンタイト
氷那さま    1品/イブニングローズドレス(こうもりのフレーム追加⌒✿)
かっちん☆さま 1品/レースフレアスカート(焼イカ帽追加⌒✿)
芽由さま    2品/ミニ王冠/ウエディングベル
ひらめさま   4品/バニーガール/ばらの冠/毛糸手袋/おり姫
ユーナさま   3品/海族にゃんこのポシェット/ドット柄タイツ紫/屋台のたこ焼き
ケイさま    1品/屋台のたこ焼き (お宝のどうくつ追加⌒✿)
ポコたんさま  2品/kenさんのお気に入りマフラー/虫眼鏡
さりぃさま   4品/きんぎょのサンバイザー/お祭りの足袋/夏の大三角形/いちごのクレープ 
hiroさま    3品/ラブレター/屋台のたこ焼き/タータンチェック
のばらさま   1品/元気なひまわり
朱葱藍姫さま  1品/ビロード総柄ワンピ(アニマルチューリップ追加⌒✿)
*ω)ひなのさま 0/ごめんね
まりもさま   2品/パイレーツブーツ/マーメイドドレス
☆かおり☆さま 0品/ごめんね
詩央梨さま   2品/ウェディングベル/ビロード総柄ワンピ
saloさま    3品/焼きイカ帽子/お宝のどうくつ/レースフレアスカート
はなちゃんさま 1品/イブニングドレス
かちこさま   2品/さるのぬうぐるみ/海賊にゃんこポシェット
奈々さま    2品/スクウェアグラス/ソフトクリーム
泉葵さま    2品/蓮の花(オレンジ)/ウェディングベル
*えみ*さま   0品/ごめんね
朝花さま    2品/花柄タイツPink/毬小唄 
ゆみさま    1品/アイランド帽
かげむしゃ本人さま 3品/海賊にゃんこポシェット/ピクニック/フラワーリング
ひなぞうさま  1品/花柄ショートパンツ
キラルさま   1品/ソフトクリーム/ラブレター

【服】
レトロ水着おんなのコ/チロリアンフリル/ナツT(ハイビスカス)/ナツT(スイカ)
/ナツT(祭り)/ナツT(ヤシの実)/
【帽子】
ばらの冠/フラワーコサージュ/アニマルチューリップ【ガチャ限定色】
焼きイカ帽子

【アクセサリ】
ジュエルハートネックレス/クリスタルネックレス/ウォーターボトルストラップ
ドルフィンネックレス/さんごのブレスレット/きんぎょピアス/きんぎょのてぬぐい
きんぎょのネックレス/
【持ち物】
ぞうさんバケツ/スモールトートバッグ/トイカメラ/きんぎょのトートバッグ/きんぎょのポイ
【靴下】
柄靴下A 水色/柄タイツD 青の横縞/祭りの足袋(ladies)
【くつ】
ドット柄スリッパ/ばしゃばしゃ足ひれ
【背景】
はるかぜ/ハッピーチェリー/フルーツ×フルーツ/ダルメシアンパターン
レインボースカイ/カラフルレイン/ハッピークローバー/ササノハ
しあわせのくじら/シンプルさんしゃいん/マリンボーダー/お祭りの灯り
風吹く夏/こうもりのフレーム/かいぞくせん/お宝のどうくつ

アバター
2009/09/05 05:43
ありがとうございます。
届きました♪
大切に使わせて頂きますね☆
アバター
2009/09/04 21:02
受け取りました~~ありがとうございますっ、幸せものですっ☆
楽しくって、お着替え時間がまた長~くなりそうです☀ 笑っ
アバター
2009/09/04 20:26
届きました^^

すごく嬉しいです><

ありがとうございました♫
アバター
2009/09/04 18:08
>芽由さま
>チャコさま
諒解です。出かけるので、また夜に連絡しますね。
アバター
2009/09/04 17:32
友申受理しました。
すみませんがフリマに変更可能ですか??
アバター
2009/09/04 17:19
友達申請受けました。
よろしくお願いします☆
アバター
2009/09/04 16:34
すみませんがプレゼントに変えてもらっていいでしょうか???
アバター
2009/09/04 11:22
こんにちは
4品届いてました
ありがとうございます
アバター
2009/09/04 10:39
昨晩、夕ご飯食べた直後に30分だけ寝るといって翌朝まで9時間寝たMAINEです。
おはようございます⌒✿
>さりぃさま
>泉葵さま
>かげむしゃ本人さま
>ひなぞうさま
さきほどプレゼントお届けさせていただきました⌒✿

>芽由さま
>朝花さま
お友達申請させていただきましたので、よろしくお願いいたします⌒✿
アバター
2009/09/04 10:12
>氷那さま
>かっちんさま
>ケイさま
>朱葱藍姫さま
ご希望の品追加しました。

どうぞご確認ください⌒✿
アバター
2009/09/04 10:05
>詩央梨さま
ホント、間違ってました! ごめんなさい~
今消します~
アバター
2009/09/04 05:29
おはようございます@
お疲れさまです。
フリマ希望で、間違いないです~^^
ヨロシクお願いします!
アバター
2009/09/04 00:40
フリマ希望で合ってます^^
よろしくお願いします!!!!

あと、、、
ひとつ疑問があるのですが、
私織姫当たってましたでしょうか?
私の見間違いだったらスミマセン!
当たってたならすごくうれしいです☆
アバター
2009/09/04 00:37
こんばんは^^
お疲れ様です!
宜しければ、こうもりのフレームを追加していただきたいです♪
アバター
2009/09/04 00:14
フリマ希望OKです^^
ご確認完了です!

アバター
2009/09/03 20:11
こんばんは^^お疲れ様でした
フリマ希望で大丈夫です
もしよければアニマルチューリップを追加してもよろしいでしょうか?
アバター
2009/09/03 18:42
こんばんは
4品もいいんですか
うれしいです
プレゼント希望でOKです
えっと 友達申請しとけばいいですか?
MAINEさんからなら 断っておいてくれていいです
お願いします
アバター
2009/09/03 18:29
こんにちは
フリマで間違いありませんw
1品当選でよろしければ焼きイカ帽子追加してもらいたいです
お願いします
アバター
2009/09/03 18:21
こんばんは。お疲れ様でした。
プレ希望で間違えないです♪
ありがとうございました!!
楽しみに待ってますね☆
アバター
2009/09/03 16:56
はい~私はフリマで間違いありません~!
ひとつ下のブログにもコメントしましたが、
先走り申し訳ございませんでした;;
アバター
2009/09/03 15:59
こんにちは(*´ω`*)
お疲れ様です✿
私はフリマ希望で間違いないデス(・∀・。)

お宝のどうくつを追加でお願いしてもいいでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.