Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


目まぐるしい


昨日開店したスーパーに、
いきなり行くことになっちゃって、
こんなにヒトがいたんだ、みたいな
大混雑に目が回りそうになったり。

親の部屋の片づけを日々進めているんだが
今日は細かい作業で、
母の箪笥の中身を……処分したり、夏物を
片づけたり、畳んでしまったり。
靴下のあまりの量に、ドッと疲れた。
靴下売り場じゃないんだからさー。

なんかもう、現場でいろいろあって
移籍しちゃうのがほぼ決まっている、
みたいに言われていた
Fの宮西が、FA権行使せず、って。
すごくホッとして、力が抜けた。

と、和んでいたら、
羽生クンがリンクで流血沙汰って
ネットのニュースで見つけて
あわててテレビをつけたよ。

なんというか、今日はとっても
めまぐるしく忙しい日だったなー。

アバター
2014/11/09 23:11
お疲れ様~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.