Nicotto Town



もともと気に入らなかったのは


野党が国会で団扇を出した時から始まっている。
所謂尖閣諸島を自衛隊だけで守れる様にする議論をするのを邪魔をした。

そして中国の珊瑚の密猟である。
其のニュースの元が何故か朝日のヘリと毎日のヘリであることも
ちょっと気になった。

詰り中国と会談を珊瑚の密猟の事で会談を開く様に世論を仕向ける意図があったかもと
見ている。

アメリカが米中会談の開くにあたって日中会談を開く様に言っていたみたいだから。

薄汚い敵国工作員の野党の国会の議論の邪魔とマスコミの煽り。

でも日本国民は国会の野党の醜さにウンザリと言う反応。



中国国内は年間3万件を越す暴動。
うっかり中国人がインタビューで暴動なんて珍しくない。
良くある事だと言っているのが放映された。

其れがウィぐる族が犯人でテロだと言う暴動だけは世界に発信される。
まるでウィぐる族への弾圧の理由みたいにね。

そして中国が此の上にアメリカと敵対していると言う事は
習近平に取って知られたくないこと。
此れを払拭する為にオバマ氏の訪中を最大限利用しようという算段。

其の為に中国のニュースはVIP扱いのオバマ氏のニュースをこれでもかと
放映して居る事でしょう。

日中会談等今開く必要はないのですよ。
何の注目意味も持たない。

それにもかかわらず譲歩して開くなんて考えらない!
なんて情けないやつなのかと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.