Nicotto Town



多かった・・・

今日は曇り空。

少し火燃しができるかと思ったけど、小雨が時々降ってきてできなかった。

で、お昼を作ろうと思い立って、うどんをゆでた。

ここのところ停滞してた体重が、また徐々に落ち始めて65kgを切ってしまったのもある。


彼女の実家から持ってきた最後のうどんだった。

彼女の分と俺の分と思って二束ゆでたんだけど・・・

あれって、一人一束で十分なんだね。

彼女の分も最後に食べたら多かったな~


彼女が刻んで冷凍してあるネギと、ワカメを刻んだのを乗せて、

去年、作った一味唐辛子をかけて美味しくいただきました ^^

アバター
2014/11/08 23:01
うどんは稲庭の乾麺なんだよ、実家の売れ残り~
ネギはだいぶ少なくなったね。
彼女もよく使ってて、その残りだからね~
残りは単一電池位かな。
俺は少ししか使わないから、まだ楽しめそうだ。

彼女にはお昼を食べないでいたらよく文句を言われたね。
とりあえずがんばらないとね ^^
アバター
2014/11/08 22:04
たくさん食べて元気じゃないと彼女さんが悲しむよ!
心配させたらダメでしょ~~(^_-)-☆
アバター
2014/11/08 21:14
彼女の冷凍ネギ、たくさんつくってたんだねー
おうどん、うってたのかな?
いろんな思いがあったんだろうな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.