Nicotto Town


もぐもぐ日記


フライドポテト

あれは油のかたまりやなあー
冷凍のやつをフライパンで調理したら実感したわあー
かなり多めに敷いた油を全部吸い取ったわあー

油なしか超少なめで炒めてもよかったかもしれない

アバター
2014/11/09 21:43
>ぱふちゃん
ちょっとカレー粉ふりかけちゃったりして超うまいー

>みえこちゃん
じゃがいもをすりつぶしたものを入れるような感じかな

>ちの
ころっけやなー

>あきずくちゃん
そうかもしんまい!

>まさるさん
まじでー

>かほちゃん
そんな気もするねー
でも揚げるとなるとフライパンで炒めるよりハードル上がっちゃうなあ

>せんとらるさん
吸ってるよねー
アバター
2014/11/09 20:01
油吸ってるよね~
アバター
2014/11/09 13:56
うちは生のジャガイモを切って、フライドポテトやポテトチップスを作ります。
たぶん、この方が油を吸わないんじゃないかなぁ~
アバター
2014/11/09 06:25
フライドポテトは油のかたまりですね。

フライドポテトを油で炒める前に、コロッケとかカレーなどに入れた方が良いかも知れませんね。
アバター
2014/11/08 22:51
油を存分に使ったほうがきっとおいしいよ!
アバター
2014/11/08 21:58
すり潰してコロッケにする!
アバター
2014/11/08 21:09
私はたまにカレーに放り込みます^^;
アバター
2014/11/08 21:01
たしかにねー。でも美味しいんだよねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.