Nicotto Town



まったく、何をやっているのか!


拉致も拉致被害者が戻らないと制裁解除はしないと言っていながら外務省に騙されて!

今回も結局外務省に説得されている。
何故リーダーシップが外交で取れないのか!

外務省がチャイナスクールがあるし、北朝鮮の工作員の巣である事は何度も拉致被害者を返すための交渉でわかっているでしょう。

此の国には日本を日本人を先ず優先的に考える議員も官僚もいない。

工作員の巣ですよ。

野党など話にならない。敵国の人間たちですよ。

結局李平蔵はそのままですか!
其の取り巻きもそのままですか!

国民が彼らが何者なのかを知らないとでも思っているのですか!

例え日本が最後まで無条件にこだわって、無条件で握手だけの会談になったとしても
アメリカはそれなりの言葉を出したと思うし、
もし、此処で日中会談が行われなかったら、
アメリカはそれなりの態度を中国に出したでしょう。

中国はアメリカを裏切って多大な損害をマクドナルドを始め多くのファーストフード店に出したのですから。

それなりの落とし前を中国につけさせると思いますよ。
どこの国もてを引いたのにアメリカは買い叩いたとは言え
中国を救ってやったのに裏切ったのですからね。

だから、日本は譲歩する必要はなかったのです。

一番しては行けない事は拉致被害者が一人も帰ってないのに
制裁を解除したことですよ。


中国なんてアメリカの会談のみを報道して日中階段など無視ですよ。

外務省の敵国工作員だけが喜んでいるだけのこと。
それと日本のマスコミの中に居る敵国工作員だけがね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.