Nicotto Town


うきょう。


しばらく旅行に行ってなかったので…。


ここのところ、ドタバタでしばらくイン出来てませんでしたが、
今後の予定を少し…。

お盆に台風の為、延期にした韓国をこの年末に変更してます。
寒いけど、焼肉とカンジャンケジャンを食べに行ってきます。
でも、まだ、帰りの便は取ってません…。

1月の連休に沖縄。
2泊3日なので、1泊目那覇。2泊目恩納村。
2日目にダイビングを入れたいなぁ…と考え中ですが、
いくら沖縄と言えども、冬は寒い…。
ドライスーツのレンタルも考え中です。
ちなみに、こちらも、往復の便、まだ抑えてませんが…。

そして、2月の旧正月、中国からの輸入が一旦、止まりますので
2~3日休みをもらって、暖かいところに行くつもりです。
タイ航空のFクラスが取れたら、プーケット。
取れなかったら、グアムにでも行こうかと考え中です。

アバター
2015/04/07 20:37
訪問感謝
アバター
2015/01/09 19:05
>にょんさま

ありがとうございます。
冬なので、東海岸になりそうです。

TGは、まだ、未定なのです...(^^;
アバター
2014/11/10 01:12
沖縄いいなぁ〜
個人的には今年は時間と予算の関係で行けませんでした(>_<)
恩納村はどの辺を潜られるのかな!? 冬ですから遠征なのかもしれませんが。

TGのFですか!!
US国内線みたいに2クラスのFならまだしも、3クラスのFなんてリッチ〜!!

行ってきたらお話し聞かせてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.