Nicotto Town


ようこそお越し^^


大惨事^^:


急遽決まった、本日の女子会。

そのため、プラネタリウム探検はあきらめ。お掃除魔王とかして一日働くw
ついつい、普段やらないとこまで磨き上げたんで腰痛がw

それはともかく。
内弁慶な我がマスターw、猫のふうたが、神経にきたらしいw

早朝、ぐえええ~とマスターにあるまじき叫びで目がさめた。
何事かと飛び起きた私の目にうつったのはw

磨き上げた廊下を滑りながらw突進してくるふうた。

「吐き」ながら・・・。

「そりゃないわあ、ますたあ~~~」

幅1メートル、長さ5メートルの廊下に転々とのこるふやけたキャットフードのあとw

今日もお掃除魔王、出撃の朝です。

..問おう、貴方が私のマスターか、

そして

.。泣いてもいいかなw?

アバター
2014/11/24 16:07
皆様、コメントありがとうございます^^

大惨事のあと、幸いにもオ猫さまは静まっておりますw
次のクリスマス女子会までおとなしくえしてて;;

中の人の腰は…一進一退ですw
アバター
2014/11/11 22:13
頻繁に吐くようなら腎臓など臓器のトラブルの可能性がありますから、
動物病院で見てもらった方がいいかも知れませんね。
アバター
2014/11/11 05:52
お疲れ様です。

嗚呼、
猫様の下僕としましては。。。もう泣くしか。
アバター
2014/11/09 22:48
泣くしかないですね。
愛犬は水飲んでは口からよくこぼすのでうちでは召使(私OR母)が愛犬の後ろをついて歩きます。
アバター
2014/11/09 19:32
いわゆる大規模○ロ攻撃ですな(^_^;)
お疲れさまでした。
しかし、フローリングの床で良かった。
カーペットでは目も当てられません(実体験)

一番困るのは、布団の上ですがね。
アバター
2014/11/08 22:03
ふうたん、大丈夫~~?^^;
ラトさんもお疲れさまですw
ふやけたキャットフードでまだ良かったですよぅ~^m^
(昔、トイレトレーニング中の息子が、廊下を走りながらxxxxしたことがあります(´; ω ;`))

女子会、楽しんでるかな?^m^
美味しいお酒に食べ物に、気の置けない友人との他愛ない会話❤(´ω`*)
ココロの充電もバッチリですね♪
アバター
2014/11/08 20:33
せっかく掃除したのに。。マスター(=‘x‘=;)w

それと、腰!お大事にね^^;
アバター
2014/11/08 18:14
(*^m^*) 攻防戦ね~
アバター
2014/11/08 17:20
あれま~><
ふうたちんも大変だけどラトさまも大変だー(@_@;)
アバター
2014/11/08 16:00
ぶっ………ご愁傷様………ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
内弁慶なだけに、何かを察したんだねぇww
アバター
2014/11/08 11:28
ありゃ……!朝からお疲れさまでしたw
ふうたくん、大丈夫でした?
女子会、楽しんできてね^^
アバター
2014/11/08 10:16
おはようございます

お掃除頑張って下さい
女子会 楽しみですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.