Nicotto Town



11月

11月は、あー夏は良かったなー

と、思い出し始める季節

でも寒いのも悪くないとも...

やはり、夏は夏で

冬は良かったなーと。。。

でも、暑いのも好きだと思う

なんだかなぁw

アバター
2014/11/09 11:40
まあいろんな季節ありますもんww

今日ははじめて話せて良かったです 

普段夜ですがまた話しましょう 僕の部屋にでも入って来てください 
夜9時代ならよくいます^^
アバター
2014/11/08 18:05
ブログコメント&うまい棒ありがとうございます(*´∀`*)

夏は冬が恋しくて、冬は夏が恋しくて・・・わかります!

わたしはどっちかというと冬のが好きです♪
アバター
2014/11/08 17:10
11月も楽しまなきゃですね!!!!
紅葉みにいこうよう!!!!!!!!!!
アバター
2014/11/08 09:33
四季を感じる(´ω`)
日本に産まれて良かったよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.