Nicotto Town



中国との売国奴会談はいらない!


日本を売ってまで対面を整える必要は無い。
日本国民は対面より実をとる。

尖閣諸島は日本の領土で領土問題は存在しない!
中国が勝手に主張している事を認める必要は無い。
なんなのだ、異例の合意文書の発表とは
其処まで譲歩してどうして会談を開く必要があるのか!

だから安倍政権は弱いんだよ。
だから私は安倍氏を認めないんだ。
勿論他の奴は認めていない。

だけど安倍氏の弱さを私は許さない。
だから日本を守るものとして安倍氏は認めない。
認めないから力を出さない。
私はあんな弱い奴を認めない。

日本を本気で守る奴がどうして出てこないのか!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.