Nicotto Town



リハーサル中です♪

画像

ライブハウスを新装開店しました♪

サボテン楽団も張り切ってこんなに集まってくれましたよ^^

ヒツジ校長の憂鬱を晴らしてあげたいので

深夜にこっそり来てもらいました(。◠‿◠。✿)

リハーサルを聞いてもらっているうちに

元気になってくれたようですよ~\(@0@)/パチパチ

皆さんも聞きにきてくださいね(✿◕‿◡)♬ 


アバター
2014/12/05 11:03
クマゴウさん♪
イベントの中でも、子供の誕生日は絶対に欠かせませんよね♪
益々教育費と食費で、お父さんはがんばらないとですか~~^^;
ご家族のためにもお身体を大事にして楽しい12月を過ごしてください(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/12/04 22:52
こちらにて失礼します。

イベント(?)といえば、12月は長男(17日)と三男(3日)が12月生まれなんです(*^_^*)

&クリスマス+大晦日で、我が家は(家計が)毎年えらいこっちゃ!なんですよ!!((^▽^))ゝベシッ

でも、子供たちの成長って、うれしいものですね(^_^)v
アバター
2014/11/09 21:26
クマゴウさん♪
いつでもOKですよ(。◠‿◠。✿)
飲み放題でおつまみも用意してお待ちしていま~す(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/11/09 21:25
Minoriさん♪
サボテン楽団のみんなも久しぶりの出演に大張り切りのようですよ(✿◕‿◡)♬ 

私はまったく楽器はダメ子(笑)なので
弦楽器のアンサンブルとは素適ですね♪
お友達のために楽しい演奏をしてください(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/11/09 16:29
ライブ、いつからですか?

よかったら、教えてくださいね~!!((^▽^))ゝベシッ
アバター
2014/11/09 02:14
楽しそうですし、すてきな雰囲気のライブハウスですね!!!!
今月の家具を見て、どうやって使うんだろう???って思っていたのですが、
楽団員がたくさんいらっしゃるけめこさんのお部屋にぴったりですね!!!
楽しい音楽が聞こえてきそうです!
今度、友人の結婚式で余興に数人の友だちと弦楽器のアンサンブルをするんですが、
練習やリハーサルで疲労困憊でお祝いの気持ちなどどこへやら?って感じでした。。。
けれど、こちらのお部屋を拝見して、仲間と演奏するって素敵なことなんだなぁと教わった気がします!
アバター
2014/11/08 23:28
ヤツフサさん♪
サボテン楽団のみんなは、倉庫で出番を待っていたので
大喜びでしたよ~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/11/08 23:27
なんと言うゴージャスなライブなのでしょう! Σ(゚Д゚)

ヤツフサの所は歌う人が居なくてカラオケが置かれて
しまいましたよ。 (´・ω・`)
アバター
2014/11/08 22:30
りんりんさん♪
久しぶりの出番に大喜びのサボテン楽団ですよ(✿◕‿◡)♬ 
こんなにたくさんいて\(@0@)/しました^^;
ヒツジ校長が元気になってくれるとうれしいな~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

りんりんさんも是非聴きにきてくださいね♪
アバター
2014/11/08 22:26
なんでもかんでもさん♪
サボテン楽団のみんなは久々の出番に
大喜びのようです♪
是非聴きに来てください(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/11/08 22:23
ユリエさん♪
暖かいところにいらして、羨ましいですよ^^
楽しんできてくださいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/11/08 22:21
ナンシーさん♪
一緒に楽しみたいですね(✿◕‿◡)♬ 
いつでも遊びに来てください^^
アバター
2014/11/08 22:20
遅れてきた猫さん♪
久しぶりにサボテン楽団のみんなも出演依頼が来て
大張り切りのようです♪
私は楽器はまるでダメ子なので
ライブが出来るなんて、夢のようですよ~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/11/08 22:08
わぁっ、リハーサル中ですかぁ。
楽しそうですね。ひつじ校長もテンション上がってるみたいです。

けめこさんが超☆キュートなので・・ぜひぜひ^^演奏を聴きに伺いますね(^_-)-☆
背後に・・トランペッターが3人❢は・・大迫力。防音設備バッチリのライブハウスで・・よかったです。
アバター
2014/11/08 10:50
サボテンさんを上手に活用されていますね!
素晴らしいです。
アバター
2014/11/08 10:06
おひさしぶりです。外は2度ですか。さむいですね。
こちらは今暖かい所に来ています。
晴れていると暖房しなくても部屋の中は24℃くらいあります。
ネットをするチャンスがなかなかないのが残念です。
また連絡しますね。お大事に。
アバター
2014/11/08 07:39
わ~~にぎやかなライブハウスですね~
私もお邪魔して演奏を聴きに行きたいです☆
アバター
2014/11/08 01:43
おお!ライブハウス素敵ですね!
サボテンたくさんで楽しそうな楽団ですね^^
音楽が聞こえてきそうで校長の憂鬱も晴れそうです^^
ピアノやドラムとか楽器たくさんで賑やかなライブハウスですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.