Nicotto Town



ライブハウス?ww

画像

今月の家具はライブハウスがテーマなんだけど

家具だけ配置じゃイメージわかなくて(笑)

可愛いお友達とお花など一緒に飾っちゃいました~♪

次のクリスマスが楽しみだなぁ~^^

風邪やっと完全に治ったみたいです。

みなさまご心配ありがとうございます。

治ったからすぐにって言うわけではないけど

明日はお友達とランチしてきます。

4人組の仲良しお友達でお店どこに行くのか

わからないけど銀座待ち合わせです~^^とっても楽しみ~♪

みんなも楽しい週末過ごせますように。

アバター
2014/11/08 19:00
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
可愛いライブハウスになったでしょう~♪なんとなく可愛いもの飾り付けちゃった。
そうなの、ゆっくりできて帰りにはみんなでデパートぶらぶらして
帰ってきたの。時間がもっと欲しいなぁ~っていつも思いながらお友達と
お別れしてくるけど、また次の機会楽しみしています~♪
ぴぽぽちゃんは市民祭りですね~フリマいいもの見つかるといいね。
アバター
2014/11/08 18:56
ここみちゃん~ありがとう^^
そうか、スマホからだと見られないんだね。雰囲気だけでもわかるといいなぁ
無事に楽しく過ごしてきましたよぉ
アバター
2014/11/08 18:55
デヴォたん~ありがとう^^
昔に行ったライブハウスがこういう感じだったわ~って思いだしました。
普通のステージだったり、ステージがないところもあるよね。
アバター
2014/11/08 18:53
うさよちゃん~ありがとう^^
もう完全に治ったからいっぱい動けて嬉しいです~♪
美味しいもの食べてみんなでおしゃべりしてとっても楽しかったです。
雨も降られなくて良かったですよぉ
うさよちゃんも楽しい週末過ごせますように。
アバター
2014/11/08 05:47
めっちゃ、かわいい٩(ˊᗜˋ*)و
客席に、座りにいかなくっちゃ!
仲良しと、ランチいね~
銀座だと、ちょっとお高いけど、時間制限なくて、ゆっくりできるとこもあるよね
のんびり、食後のコーヒーのみながら、おしゃべりできるといいね♡
私は、市民祭り行ってきます
フリマもあるみたいだから。いいもの見つかるといいなぁ
アバター
2014/11/08 01:12
残念ながら写真大きくならなくてみれない(T ^ T)
気をつけていってらっしゃい✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
アバター
2014/11/08 00:03
実際のライブハウスってこんなモンだよ^^
ステージは円形じゃないけどね^^;

そういや、全然ライブに行ってないなぁ・・・
アバター
2014/11/07 23:19
ろまんちゃん、風邪治って良かった(*^_^*)✿今週もお疲れ様でした~(*^。^*)❤
お友達とランチいいなぁ~❤
美味しいものを楽しく食べてさらに元気チャージしてきてね♪
どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^_^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.