Nicotto Town



だからぁあ、派遣法の議論をしてほしかったのです。


だからぁああああ、団扇に棒がついていようがいまいがどうだっていい!
重要な問題がたくさんあったのです。

其れを議論してマスコミも扱ってちゃんとして欲しかった。
実質賃金は下がっているじゃないか!
その問題を扱って欲しかった。

もっと景気対策をちゃんとする方向に議論して欲しい。

派遣法で本当に派遣労働者の賃金が上がるのか!
そして正社員になって行けるのか!
抜け道があって、実質派遣労働者が一からやり直しになって
賃金が下がるのではどうしょうもない。

もっときちんとしたちゃんとした法律に議論をして欲しいのです。

アノばかおんなが団扇を持ち出したときはどうしてやろうかと思った。

まだまだ重要な審議をして欲しい事が日本国民にはたくさんある。

世界情勢が動くたびにこのままで良いのかと思うし。

本当に今国会は最初から重要な事が沢山あって
国民としては議論をしてよりきちんとした本当に日本の将来に取って
よくなる形にして欲しいわけです。

景気なんか回復して居る実感どころか苦しくなっている実感しかない!
絶対に可笑しい。何が変なのかをどこか違っているのかをきちんと出して欲しい。
本当に此の派遣法で良いのか?凄く疑問です。
だから問題点を全部あげて、議論して直して欲しい。

もう、野党もマスコミもいい加減にして欲しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.